2004-01-01から1年間の記事一覧

セカチュー見てたら母親にグチグチ文句言われましたが、そんなこと気にせず泣きまくりました。父親が気持ち悪いもの見る目で私を見てましたが、そんなこと気にせず泣きまくりました。 取り敢えず、来年からは親孝行のつもりで勉強しなきゃと思いました。 セ…

今年も残すところ数分です

なんやかんやで2004年もあっという間に過ぎてしまって、手元に残ったのは参考書とかそんなアレですけど、来年は自分高校卒業ということでひとつのけじめとかそんな年になればいいなと思います。けじめつけるためにも大学受からないとっていうのと、その1歩手…

ファッキン

紀宮様のアレでセカチューの時間が番組表と違うのに変わっちゃって、第5話を見逃したとかそんなあれ。きえええええええええええええええええ(怒り。

親が大宰府天満宮に行くとか言い出しました。 誰か助けてください。

数学7割はいけそう。世界史より点取れそう。わーーーーーーーーーーーーーーーーい。7割て。 誰か助けてください。

だめだだめだだめだ

自分寮に入っているため、普段はテレビを見ないんじゃなくて見れないんですよ。でも、中学の頃まで勉強時間×3=テレビ視聴時間ていうのが毎日の生活でして、テレビは兄弟よりも大きい存在ていうか兄弟とかいないんですけど、まぁ、テレビイズマイブラザーみ…

オレンジレンジ

結構家の家から近いところで去年オレンジレンジのタダライブがあって以来、オレンジレンジが流行ってたんですが、私はタダなのにお金とかなくてそのライブに行かず、クラスの女子の話についていけずに、高校3年間ツマブキくんかっこいいと言い続けたりなん…

なんだっけ、これ。何の法則だったかな。あああああ。馬鹿ちん。

松岡充かっこええわー

家のパソコン初期化してるーーーーーーwwwwwwwww バンプとストレイテナー全部きれいに消えてるーーーーーーーーwwwwwwww 年末の大掃除だねーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww はぁ。

数学白本第1回、50/80点

数学できん…

うへへ

高校は今んとこずっと皆勤ですよ。うへへ。そこしかとりえありませんね…学校行ってきます。

デートしました、女友達と。白本を買いました、クリスマスプレゼントに(自分用)年内に解きます、必ず。今日はむちゃくちゃ楽しかった。

恋人はサンタクロースだったら嫌だ、あんな爺さん。

何年かぶりに吐いた。胃液の味が気持ち悪いいいいいいいいい。うがーーーーー。

舌打ちをよくする校長が、終業式の校長の挨拶の中で何回舌打ちをするかというのを数えてたんですが、約15分の話の中で42回でした!!!!!しすぎ。おじいちゃん。

イエーイ!イブ

言ってみたかっただけ。おやすみ。

東進センタープレ

漢文と現代文で1問ずつしか落としてないことぐらいしか良かった所が無かった。ただ古典が!!!!ね!!!!!w 友達に「須賀ちゃん外国語学部よね?英語それやばくね?」て言われちゃった^^v 全体的に点数が似通ってる人とついさっきコンビニで数学の問題…

今日調べたこと

http://www.kawai-juku.ac.jp/school/daiju/ ホントに嫌だーーー。鼻が痛い(3度目 浪人したらぼくの家傾くかもしれない。

なかったことに…

さっきは発狂してました。ごめんごめんごめんごめんごめん…勉強頑張る☆★☆★☆★☆

Switchさんのまねー

調査結果A型度64% B型度109% O型度87% AB型度91%性格から見たあなたの血液型は B型です実際は0型です。B型の性格て・・・。O型ってホモ接合だから純系しかないはずなのにパーセンテージ的に一番下て何これ。どうでもいいけど、鼻が痛い。(2回目)

目が痛くなった

眠れない。眠くない。これを晒すことでアプリオリのカウンタは自分以外誰もまわさなくなるに500円。 ※直接ケータイに「あれはひどいよ」的な苦情メールが複数件(ていうか2件)きたので消しました。私が悪かった。ていうか、あれはひどかった。ごめんごめ…

スカラシップ

やっと来た。受からなきゃ意味無いけど…

わりとどうでもいいメモ

タトゥーが「あの人は今」に出るらしい。

今母親から電話があって、勢いで「もうA判定が出ないとかそんなレベル超えてCDしかつかなくなった。落ちる。どうしよう。落ちたらごめん」て激白した。怒られるかと思ったら、「これで最後じゃないんだからとりあえず3月までは頑張んなさい。あんたはあんま…

最近すごく鼻が痛い。しかも右だけ。意味が分からない。病院行くのは寒いので嫌。あ、インフルエンザの注射してない・・・・うわあああ。 昨日の夜、すごくテンション下がって、全部一通りやることやったあとに、河合塾の大学受験科の今年の9学期の選抜の基…

世界恐慌

今世界史の教科書を読みながらコテーンと寝てしまって見た夢が河合塾での浪人生活。河合塾とかいったこともねー。いきたくもねー。うわー。リアル。北予備とかだったらさらにリアル過ぎてこわい。世界史記述が解けません。私大受かる気がしません。イェイ。

俺壊れるメモ

受験をやめたいよおおおおおおおおお症候群パート4(か5くらい)に突入しました。やめないけど。夏休みにきたパート1のダメージが大きすぎた。頭悪い。嗚呼浪人。 西野から電話が来ない来る来ない来る来ない来ない来ない来ない!!!!!!!!!!にしの…

気がつけば明日が3年最後の授業で、クラス全員が揃うのはあと終業式・始業式・謝恩会・卒業式という、私の高校の校長風にいうところのセレモニーの日しかない。セレモニーの日は正装で行かないといけないらしいんだけど、セレモニーの制服をなくしたぼく。は…

今日はたぶん今までの中で一番受験を意識した日っていうかそんなカンジでした。先月の推薦入試も受験の意識を高めてたつもりだけど、色々あって今日ほど意識した日は無いっていうか。たぶんこれから毎日センターに近づくにつれて自分の意識高めて、集中力も…

なかかかゆかか

クラスメートの人に志望大学部学科まで私と同じ人がいるということを知って俄然やる気でてきた!俄然て。わりと仲良い人なのでちょっと嬉しい。勉強再開!!!!!!!