2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルコンピューター使いすぎ。勉強しなさ過ぎ。きっとPCしなければ、倍くらい勉強できるはず。と思う。あーもう明日から12月だから倫理もしなきゃいかん。あああああ。倫理の方が世界史より点取れるようならのりかえます。あああああ。ホントダメ。勉…

センター英語03年(本)176/200 きた。やばい。嬉しい。8割超えたどー!9割まであと4点。 センター国語03年(本)19世紀辺の世界史してたらできなくなりました!寝る。 代々木第5回世界史99年:52/100 死にてー と、その見直し。

KILLER TUNE/ストレイテナー

友達に予約しておいて貰ったんだけど、田舎なのでDVD付のは入手不可かもしれませんて言われたらしい。きぃぃいいいい。僕は都会に行く。といっても福岡県。 どっちにしろ明日買いに行くのであります。むほ。

道重さんてアレだよね。山口の人。ていうか、となりの中学校だった人。どうでもいい。

寝坊寝坊寝坊。今日のテストはやばそう。

英語のセンター過去問をやっと買った。 04年本英語:159/200 03年本世界史:53/100 99年第4回河合模試世界史:56/100 英語より何より世界史ヤバイ。

母親がパソコンからお消しになった僕の音達の数は計り知れない。泣く。

ohdeardear

なんか無駄にプライベートモードにしててもホント無駄だと思ったのでオープンに行こうと思う。更新してもしなくてもオープン。ネット、それは無法地帯。

高橋可愛い。

空手じい。

じいこと空手の師範に「卒業したらりさ姉(空手の先輩)とうちに来いや!ワインおごったるからな!息子も大学卒業だし、3人の卒業パーティーしよう!!!!!」と言ってたので楽しみいいい!!師範の家金持ちだから楽しみーーー!!!!!!!でも、夏ころ…

センター試験頑張ります。

私信

ありがとう!待ち受けにして受験してきます!おおおおぉぉぉおおおおおぉぉぉ!!ねみぃ。狂う日。

明日は受験終わったら6時半から空手の集合写真取りに久々の道場へ!!今胴着ないので受験帰りのその足で道場に行ってクタクタな顔尚且制服で一生残る写真に移ってこようと思います。久々に野田夫人に会えるのでお腹触って赤ちゃんに合格祈願してきます。あぁ…

ホテルで勉強

なんかホテルのライトてエロい感じで集中できないのなー! メッセージ付きキットカットと手紙を友達からもらいました。明日は頑張ります。

ここ2日間体調とともに精神的にも結構いっぱいいっぱい。てか、体調が悪いから何もかもを悪いほうに考えてしまうのかもしれない。けど、高2の時にすっごいトラブった友達で、もう2度と仲良くなれないんだろうなて思ってた友達から「受験頑張って」的な手紙を…

あーうー緊張してきた死ぬ!なんてこともなく今余裕ぶっこいてお部屋探しブックていうのを見てた! 勉強する。自分が嫌いだ!

私信

楽しみ過ぎて夜も眠れない。頑張るよ、あたし。あと4日間死なない程度に頑張る。ありがとう大好き過ぎる。

うあー

英単DUO3.0をまたやりだした、入試4日前に。今まで使ってたやつじゃ不安で不安で。かといって完璧ではない。うあー おかんからケータイ使えんならau持って行きなさいてメールきたけど、そんな優しい言葉かけられると機種変したいにもかかわらず、セロハンテ…

代ゼミセンタープレ

英語国語数学世界史倫理生物どれもすごい(悪い)点数を取りました。のおおおおおおおおおおおお。死ぬ。はっきりと「浪人」という2文字が見えました。浪人するなら「志望校が母校になる」代々木ゼミナールに入ろうと思いました。志望校は代ゼミです。うそで…

代ゼミセンタープレの空き時間中でっす。とりあえず英・世Bの自己採点したけど、普通に悪い。行ける大学があるのかなっていう点。あと横の席の宇部高生溜め息つきすぎ。そのわりに解くのめちゃくちゃ早い。怖い。

合格する夢を見た。そのくらい合格したがってる自分きもい。

ふじやぎんじろう

はげろ。はげろ。

ふじやぎんじろう2

彼は世界中の誰よりも優しい人だと思います

NS数学IA 28,29,30/世界史トルコらへん/瓜生1000/英単250words/過去問(慶應)(バカじゃないのかってくらい難しかった)(バカなのは私です)/生物光合成速度らへん・模試やり直し(遺伝除く)/生物の先生が私の生物の模試の点聞いてめちゃくちゃ嘆いてたの…

体育の後、いつまでも体操服でダラダラしていたら、「須賀って体操服が一番に合うよね」て言われるような一日でした。おしまい。

めでたい

みなみんおめでとー!羨ましいぜチクショー!みなみんの勢いにのっかって私も年内に受かりたいなー。英語と小論頑張る。がががががっ!すがこ頑張る。

がんばれヒトミ

削除済み。正直痛すぎた。見た人ごめんごめん。

http://www3.plala.or.jp/mig/foreign-jp.html あったら行きたかったなぁと思った。九大に行けるほど頭良くないけど。

高校の近くで通り魔が出たらしく、下校時間が早まりました!(18時)ちっとも早くない! 小論文書いてて思ったんだけど、入試の時にパソコンにしてくれればいいのになぁと思った。そしたら誤字脱字ないし、編集簡単だし、手疲れないし、ゴミも出ない。地球に…

ベネッセ駿台模試世界史やり直し後の問題冊子見たら悲しくなる。目指せ8割5分!代々木と河合頑張る! 世界史模試やり直し・イスラム復習(きめる!センター演習編)/過去問(甲南大)/小論模試やり直し/英語長文1題/英単250words