2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか3月までとか言ってたけど、今日から1週間の家での滞在期間にここ消そうかなと思っております。消すとかやめるとか浪人とかDとか暗いまんまで終わってあれなんですけど、今までありがとうございました。 あと、消すとか言っといてあれなんですが、自分…

熱に苦しみながら少年Hを読んでました。この本はおもろいし勉強になると思いました。あと関西弁が話したくなる。『しらなんだ』とかは普通に使うので山口弁と思ってたけど関西弁だったんですね。しらなんだー

>りの まじまじ。私も整形したい!お金ください

クラスメートが整形してた。んでめっちゃ可愛くなってた。びびる。整形てすげぇ

国語Ⅰなにあれ。ファッキン。センターのくせに。どうせ出すならⅠⅡにしてくれ的な。今日の学校はその話題でもちきりでした。あと思った以上のクラスの人のテンションの高さと理系クラスのテンションの低さに驚きました。あと私の国語と生物の点言ったら『4月…

いっきに勉強しなくなってます。とりあえず今日は部屋を片づけて明日から2次の勉強します。あと予備校の選抜クラスに入れるようにもう何カ月も勉強してない生物数ⅡBとかいう科目の勉強もやります!やりますとかいいながらさっぱり忘れてそうで手つけられない…

追記

やっぱり国語だけ採点しました。しくった。これは半端無い。明日学校行きたくない。どこも出願したくない。死にたい

うひゃー終わりましたセンター試験とかいうやつ。 自己採点 英語・165/200 世界史・71/100 生物・63/100 あとは怖いから明日やります。ねみー!他の受験生もおつでした!!!!!

>はるながくん ありwwwwwwwww>宮本さん 自己採点怖いね。たぶん点ははてなに載せられないようなアレかもwwwwwwwwww…

第一日目感想

笑うしかないwwwwwwwww…

センター

おはようございます。できる限り頑張ってきます。

韓流ブームでも読めないよ

>新妻くん 頑張りましょう!!!英・世でうまくいったら前後に何人同じ名字が居たか数えてみます!!!!!!新妻くんも是非!!!!!

寮の夜ご飯がカツでした。キットカット食べました。カテキョからメールで今日は早く寝て落ち着いてやりなさいて言われました。あだちさんからセンターしくるなよってメールきました。りのも地元で応援してくれてるらしい。明日明後日勝ちたい。頑張りましょ…

来た願書

倍率が10倍越えたら2段階選抜とかそんな恐怖が待っているらしいのでみんな出願しないでよ!みたいな気持ちになりました。去年は10倍いったらしいです。死にたい。

調子乗って寝すぎました。 杉田かおる結婚らしいけど、一番びっくりなのは杉田かおるとうちのおかん同い年て。

>みやもとさん うれしくてすぐ寝たけど、他の教科しろって話でした!明日だね…>のり 実は腸女の子です。腸お大事に!

さっきの

はじめて世界史で8割取れた!今日は罪悪感無くもう寝ます!

きんちゃん

後輩のきんちゃんから『センター頑張って』的なこと言われて泣きそうになった。きんちゃんは後輩の中で一番慕ってくれた子なのでやべぇよ。今年浪人だなんて言えねぇ。ここ2日間ほど世界史だけに焦点を当て世界史のみやりました。今からセンター予想問題解き…

>宮本さん 文化史出ないことを祈ることにしました。絶対でそうだけど…日本史大変だろうけど頑張って!

昨日に引き続き世界史ばかり(今日は近代史とイスラム)をしてたら、学食食い逃しました。もう今から行っても何もなさそう…。コンビニまで買いに行くのもめんどいし寒い…

今日は世界史をずっとやりました。文化史を中心に。正直ほとんど未知の世界でした。桜花なんてら伝奇とか初めて見るしーwwwwwwww中国の文化史は消えて欲しい。漢字読めない。死にたい。

パケ節約

相馬くん、成績も右上がりで!偏差値ください!!!!!!大丈夫で良かった良かった のり、どんまい。人生いろいろ

世の中にはセンターの写真票破る茨城の人もいるけど、写真屋の人に髪を整えてもらったにも関わらず風吹いてるような無造作過ぎるヘアーだったり、メガネ傾いてる写真の山口の人だっているんだよ。 あと、本屋に電話して前書いた大学の前期の赤本あるか聞いた…

3月まで書くよ

てことで終わりとか言いながら卒業するまでここ使うよ。

アプリオリ終わり

こんな時期なんでさすがに学校の友達とかには言えないんだけど、行ける大学じゃなくて行きたい大学をあと1年かけて目指すことにしました。いつもそうなんだけど、私は気づくのが遅すぎると思う。今年は落ちるの覚悟で受けようかどうか迷ってるのでとりあえ…

自習室の寒さに我慢できませんでした。 受けなくなった私大の調査書見て気づいたんだけど高校3年間でやったことて空手と厚生委員だけ。なんだこの3年間。 それとたぶん先生のお情けで学園祭実行委員をやったことになってるけど実際学園祭でやったことって空…

最終!と思ってやった英語の点が7割切った!笑えないwwwwwwwww あと携帯をこうやって打ってますと、横の席の人が露骨にイヤな顔するのでこえー受験生こえー

予定

今日は4時半まで学校で勉強してそれからストレイテナーのtitleを予約してきます。 センターまであと5日…

オールスター

寮の2階の一部が合宿センターになってて、今バスケの中学生オールスターとかいう謎の人ら20名ほど泊まってるんですが、めちゃんこうるさい。どのぐらいうるさいかというと、寝れない程度のうるささ。別にこんな時間に寝たいわけじゃないけどあまりのうるささ…