2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

解決

=IF(B9>=80,"A",IF(B9>=70,"B",IF(B9>=60,"C","D")))オホホホ!小林さま!

IF関数がわからん

評価をするときに、IF(論理式,真,偽)で、論理式のとこが、80点以上A・70以上80未満B・60以上70未満C・60未満Dで評価するときって、どう書けばいいのでしょうか。全然分からないです。エクセル・・・・・!!!1誰か分からないですか。検索してもわかんない…

将来について考えると、不安が募るばかりなのである

友人たちが就職のことを話しているのを聞きながら、私は、進学するからしばらくニートなんて思っていたのだけど、今日、大学の正門のとこで、ダブルスクールの資料配ってて、もらったら、国家公務員のそれで、ああ、公務員いいなぁて思った。正直、将来の夢…

どうでもよい発見

この前、澤山璃奈って人にそっくりな人を大学のエレベーターで見たのだけど、本物だったらしい。すげーどうでもいいけど。文学部というより、キャリアデザインぽい。そろそろ前田あき見たい

突然何もかもがめんどくさくなる瞬間ってあるけど、今ものすごくやる気があるので、この勢いにのって、部屋の片付けと刑法の勉強をする。単位危うい

私信

石井さん!ウィルコムにしよう!

時をかける少女

TV

何かと話題になってる。期待を裏切らないものでした。なんかいいなーこういうの。いいないいなー。タイムリーぷ。千昭かっこいい。 みなみのとこで見たくるり×時をかける少女よかった。

ドロ退院。あー自分がんばれがんばれがんばれ!!よし、寝る!

鬱な日曜

朝起きて、ドロを病院に預けにいって、帰ってちょっと一時間ほどうだうだして小林とラーメン食べに行って、ユニクロで浴衣と790円のバルーンスカート買って、お金ドロの病院代を下ろしに行って、明日からの昼ごはんを買いだめして、帰って、浴衣を着てみて、…

DQNとはこれかと感じた

今日生まれて初めて生で本物のDQNを見た。 大学の講義中思いっきり遅刻してきているにもかかわらず、ドアバーンて開けて、バーンて閉めて、机にドーンて荷物投げてから席に座っていた。さらに、先生(イケメン)がマイクを通して「遅れてきた方、レジュメが…

YUKIちゃん

友達の紹介で友達になった子が可愛すぎてやばかった。可愛いというか美人。あれは・・・緊張してしまう。「ゆき」って名前で可愛くない(あるいは美人でない)人に出会ったことが無いので、きっと、この名前にすると可愛くなるという風になってんのかこれは…

出費が多すぎる件

定期 約30000円 猫の手術代 13000円(×2) こばへの借金返済 20000円破産だ破産だー。何も遊んでいないのにこんなになるなんて。おかげで髪を切る余裕も無いのである。服を買う余裕も無い。うんこー!あほー!それと、まったく話は変わるのだけど、両親がど…

後悔

私は後悔をしている。たくさんの後悔があって、嫌になる。後悔をなくしたい。

JOY

テスト終わりました。もう十分ですありがとうございます池田教授。最高です。問題が簡単すぎてワロタ。きっとAしかやるつもりないんだろうなーていう内容でした。あの問題で持ち込み可て、落とす方が難しい。世の中いい人も居るもんだ。次のテストは厳しかっ…

ちょ

警報・注意報県南地域 7月15日 8時11分発表 大雨 洪水 雷 強風 バイト行きたくない。行きたくないよー!!

そこで鳴っているのは目覚まし時計

今日も一日オワタ\(^o^)/ろくに勉強もせずオワタ\(^o^)/ 明日のバイトさぼりたい\(^o^)/誰かいいわけを考えてくださいって聞きたいくらい休みたい\(^o^)/自重しました。

シロ

シロはなんでも食べる。でも、たぶんキャットフード以外は食べさせちゃいけないはず。でも、勝手に食べる。人の食べるものは大概欲しがる。かわいいからやる。ダメな飼い主だ。シロが今までに食べた・飲んだものリスト ・たらこパスタ ・ピルクル ・ファンタ…

朝4時くらいに寝て朝6時くらいに猫に起こされた。あんま寝てないのに今日は平気だった。 2時半くらいから7時まで大学のラウンジで勉強。大学といっても私の大学ではなく、すでに夏休みに入っている大学なのでほとんど大学生はおらず、数人の院生が研究室に閉…

しりとり

筆箱から小林とサイゼで勉強中にやったお絵かきしりとりの紙が出てきたので晒す。

今日も今日でそんなになにもせずに終わった。シロがかわいいのでおk

はてなスター

ってなんですか。 わけもわからず、三波のとこで押しまくったら星が増えたwwごめんね!!?>三波

空耳アワー

ミッシェルの太陽をつかんでしまったって曲の"he got the sun"が「ひがーさー!ひがーさー!(日傘)」って聴こえる。

いえいえいえ

インドア全開。出かけようとしたら雨降ってたので行くのやめた。腐ってる。明日は行く。必ずいく。病気だろうとなんだろうといく。行かなかったら私は単位を落とす。きっと落とす。物理。ああ物理。

ルルル

テストやばいっていうのに、一切勉強せずに一日が終わった。ブドウと刺身とピルクルという組み合わせのせいなのか、お腹が痛かった。勉強しないと。

思い出し書

月曜したことを思い出す。 物理と西洋史。テスト来週。やばすぎる。授業の時ちえちゃんの横にいたおっさんがやたら切れ気味で嫌だった。大人気ない。余裕がなさそう。

生活

水準を保つため、来月から○フト復帰することに正式に決定した。店長とかその他のみなさんがとてもいい人で助かった。戻りやすそう。ただ、一番頼りに出来るリーダー的存在の方が9月に引っ越しのためやめるらしい。寂しすぎる。送別会は絶対に行きたい。 最近…

今日は今日も今日で

自分ダメだわーって思う暇が無いくらい忙しくしたい。8月からやっぱりロフトに戻ろう。週4で頑張ってみる。豪快に遊ばなければ、ある程度の水準の生活は維持できる(はずと信じてる)。そういえば、今日は七夕。日付は変わってるのだけど、まだ寝てないから…