2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァンゲリオンの公開が近づいているー!!! 見たいがお金が無い^^

ストレス

の原因になりそうな人がバイト先に一人いることが発覚して本当に嫌な気分になりましあいおれjgぱおいrg@p。はじめての会話で、いきなり人のこと貶すて!!ほんとついていけそうにありません。むりむりむり。あの人とシフト被らないようにバイトしたい…

buy

じゃがいも 99円 しらたき 98円

社会とは厳しいものなのですね

やっと働き始めました。でも、なんか楽です。楽すぎて驚く。こんなに楽な仕事だったっけ?でも、まぁ、そんな風に考えていたらミスしてしまうわけで、防犯タグついたままお客さんに品物渡しちゃって、出口でピーピーなってしまってクレーム。クレームってい…

buy

お茶 98円 洗顔 298円 化粧水 498円 銀座カクテル 198円 ケパブ×2 1000円 外食 980円

buy

シューアイス スープの素 うどん3食入り りんごじゅーす 餃子 ブラックコーヒー ミートソース じゃがいもスープ ほうれん草 焼きそば3食入り エリンギ レタス もやし 41円 もやし以外104円

buy

今日から我が家の散財記録をつけていくことにします。 お茶 98円 豆腐 78円 サーモン刺身 272円 パンテーン 689円 チーズ 108円

庵野さん

eva

ウィキペディアでなんとなく見てたら、庵野さんが、自分の行きたかった高校出身で、地元が同じということがわかった。ちょっと感動。あと、誕生日も一緒だった。エヴァ9月見に行きたい。

小林の友達4人が遊びに来ているので、おとなしく哲学の勉強をする私偉い。

今、小林がパソコンしながら声出して笑ってて、気持ち悪さ倍増。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm235708 誰か訳して。

なんかなぁ

日刊スレッドガイドで不意にブラットレンフロの今みたいな画像見て、へこんだ。マイフレンドフォーエバー何回も見たのになぁー。

終わり終わり

やっと学校が終わった。本当の本当に終わった。 文学と憲法と法学死亡wwwwwwww Cでいいのでなんとかなればいいのに。もう取り直すとか嫌過ぎる。 民法で懲りた。でも、とりあえず夏休みー!!!!!!! お金が無い!!!!!!!!!www美容室代…

残り物には福がある

母と久しぶりに電話で話した。声だけは若い。なんでだ。 先日も書いたとおり、将来について自分の中で悶々としたものがあって、その解決の糸口になればと思い母に電話をかけたんだけど、やっぱり母って偉大だなーと思う。久々に母の言葉で泣いた。結局のとこ…

今日バイトの面接だったのだけど、昨日徹夜したせいで、死ぬほど眠くて、終始作り笑いも出来ない状態で、最悪だった。きっと落ちてるんだろうなーくそ。刑法うんこ\(^o^)/