2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

石井の好きなときに好きなことをする見て、カレーが食べたくなったので、今日はカレー!!決まり。 上にかかってる白いのが気になる。チーズか?

家計簿

どのくらい、月にお金が出て行っているのかということを調べるために、レシートを集めていたのだけど、今月だけで17万ほど飛んでいっていたので驚いた。そんなに贅沢な生活はしていないのに17万…!! つか、食費5万て。削るならここだなとおもた。

学校

が、終わった。春休みー!!うっほー。長かったよ。今年は、色々やりたい。予定もいくつかはいってるので、楽しみだー。石井と遊べるのが、今のとこ一番楽しみです。次に、熊本。こばとも3月終わりくらいにちょっと遠出してみたい。

僕は妹に恋をする

あれ?もしかして、矢野(平岡ゆうた?)はホモ?っていう感想しか抱かなかったのだけど、なんだろうこれは。

予定

1月27日、まいちゃんちえちゃんとごはん。 29日、ちえちゃんとタワレコ渋谷にシロップ五十嵐さんのギターを見に行く。 30日、テストテスト手素&今年度学校終了。もう学校なんて行きたくない。 2月前半、石井来る。遊ぶ。あっきーといっしーと私で遊ぶ。 後…

寝言

今日、バスでいつの間にか寝てしまったのだけど、 「ダンス!スウェット!!ダンス!!!」 っていう、謎の単語が脳内でループして、はっとして起きた。 寝言で言ってないことをひたすら願ってます。

春休み構想 

テストが明日あるっていうのに(そして、まだ、ほとんど準備できてないっていうのに)、そういう余計なことを考えてしまうのは、中学のときに初めて中間試験というものを体験して以来、何も変わっていません。こんばんは。春休みしたいことを書きします。 帰…

カボチャ風シチュー? ホタテときのこのホイル焼き 白米

春休み遊ぼうよー

って思っている人、私を誘ってください。※もれなくこばもついてきます。

タヌー改名

仮名タヌーを改め、仮名大竹にしようと思います。 こいつのキレやすさは半端ない!!シロと出会うとキレる、ドロでもキレる。撫でてもキレる。なんだこいつは。そして、最近、この大竹のせいで、手に傷が増えた。うんこ。うんこうんこ。もう少ししたら、獣医…

いらんことを考えて、こうならなければいいのになと思うと大体そうってきた。いやな予感ばかりが的中してきた。まぁ、今は違うと信じてるけど。思い出しへこみをしてしまう。

先延ばし

大学生を一年長くやる決意がついたのでここにそれを記します。 一浪かつ一年ダブるっていうアレです。 とても駄目な雰囲気出てますが、それは果たして雰囲気だけなのか!?2年遅れててもギリ新卒であるっていうのが救い。 さらに進学するかもっていうのも頭…

早速今年もレポートに追われている。あと3時間半で書かねば!!!4000字!!間に合わなければ受験資格がないっっ!!!!!!!!

小説以外の本も読む、新書とか・・・

小説を30冊くらいは読む

髪を伸ばす、切らない

追加

痩せる

単位をちゃんととる

勉強する

知財系の検定なにかを受ける

自動車免許取得

TOEIC(まず受けることから)

法学検定3級合格

今年の目標