2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この人のかわいさは異常

【ニコニコ動画】Chara Cherry Cherry若すぎる

ドロシロストーリー

ドロ シロ の検索結果 約 130,000 件中 1 - 10 件目 (0.06 秒) http://www.geocities.jp/iro_iro_zenbu/dorosirosutoriyokoku.html ドロシロストーリーと言う、長くて、面白くて、楽しい、 夢のようなゲームが、無料で! \(^o^)/

自分は成長を全くしていないのではないかと疑問に思う

まさに、そのままなんだけど、中学生くらいから何も成長してない気がしてならないわけで。体重とかはまあ増えたけどそういうんじゃなくてさ。さ、て。 おそらく中学くらいから友達めんどくせえええって思うことが多くなって、なんというか、対人関係?がうま…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212820937?fr=rcmd_chie_detail

mixi

ミクシーニュースでダウンロード違法化法案のニュースに関しての日記をいろいろ読んでて、あーこの人ちゃんと知識もあって考えもあってすごいなーと思う人が何人かいてうはーてなった。そういう人のプロフィール見ると、全然分野違う人だったりてのが多くて…

暇暇思ってたけど、実はそんなことないかもしれないのでうんこー。でもなんか楽しいぞ。昨日の暗い一言はなかったことに!消さないけど。円満です。婿入りです。むーんらいとすてっぱーPVのkwskさんが鹿にしか見えなくなってきた。そういえば、昨日公明党の…

結婚したいなと思ったけど、めんどくさいなとも思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3052735

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4628995結局ほとんど勉強することなく一日中引きこもって今日が終わった。

市長選

私は住民票移していないので、まったく関係なのだけど、うちの目の前で市長選の演説してらっしゃって非常にこう、ね、五月蠅い。「これでは暮らしていけない、自民党はうんこだ、麻生に何ができる」という内容で結局あなた様はは何をするんだいっていうね。…

ここ何日かのことっていうほど具体的ではない。

自分の中でもやもやしてたのが晴れて、前向きにがんばっていこーていう気になってる。このやる気流に乗ってぐんぐん進みたい。 大学楽しみだし、インターンも楽しみ、新しい友達、ゼミ、就職も楽しみ、結婚とか出産とかもこのままいくときっとうまくいく。楽…