2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

プレゼンまであと5日しかない。うはああああああああああああああああ。死ぬ。死んじゃうよ。スライドはだいぶできたけど、10分で収まんないから、パソコンの前でタイマーで図りつつ、一人画面に向かってプレゼンテーション。あほか。こんなの人に見られたら…

そういえば

編入試験の倍率が6倍だって^^^^去年まで高くて2倍ちょいだったのに…。 院試とかに比べれば全然楽なんだろうけど、厳しいよ…。

質問

前に、ダウンロード規制化法案っていうのがあって(今年5月8日の時点では今国会の提出は断念ってなってるが秋の国会に提出するつもりらしい)ストリーミングはダウンロードじゃないからおkkっていうなんかよくわかんないアレがあったと思うんですが、スト…

【ニコニコ動画】【H.264】時をかける少女「変わらないもの」〜セリフ入り〜【修正版】 こんな青春はないけど、泣いてしまう。 高校時代って後悔することばかりで、もしタイムリープできたらって思うけど、結局後悔する高校生活しかできないんだろうなとも思…

まさかのホモ役^^^^

学校じゃ教えられない!

に、幼馴染が出るみたいなんですが、そのことで母から「絶対見なさいよあんた」的なメールが三件来ててワロタ。もちろん、見るけど^^

将来やりたいこと

高3くらいから、数年間、わりと長いこと将来どうするのか、具体的には何の職業に就くのかっていうことをぐるぐるぐるぐる考えて、ほっぽり出して、悩んでってやってきて、人には楽そうだから公務員とかいってきて、そういう自分にがっかりしていた。(あ、で…

アシッドマン

今日、ちゃんとしたライブ(っていう言い方があってるかわかんないけど)に最前列で参加しました。まぁ、結論から言うと死んだ。 最初っからモッシュ?がすごくて、後ろからぐいぐい押された。みんな手あげてなんかわいわいやってるから真似しようと思ったの…

あと12日しかない

今日10日なんですね。願書提出まであと12日しかない。どうしよううんこ。勉強する。バイト休みたいなぁ。よりによって5連勤プラスあさってライブなのでうんこ。なんで、いつもこう自分を追い詰めてしまうんだろう。あほか。でもやらねば。がんばれ自分ー。終…

たなばたー

昨日はこばとたなばたデート。こばたなばたデート。ちーん。そんなことはどうでもよくて、なんか7月7日て一年の中でもすごくついてそうな日なのに、なんかいろいろついてなくてわらえた。まず、朝寝坊したことにより予定よりも4時間くらい遅れて出発。しかも…

懐かしの千円札

向上心のないものは馬鹿だ。 これは自分に対する戒めである。