2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツスタディ!

久々にドイツ語を勉強してるんですが、まったくわからない!ich bin nicht gut studentin!!!うんこー!英語がわかる気がしてくるけど勘違い!なぜなら英語の評価がBだったからです!くそ!Bだって?あ?あ?ごめんなさい。英語もできません! そんなわけで、…

今年度初めての大学

1月が終わればもう春休み!なんですが、その前にずいぶん前に落としたドイツ語が…!悪夢!同じ教授なのに教科書が変わってる…!今日9時から授業なんですが、まだ寝てない☆もう寝ない☆バスで寝る。うんこ。起きてるついでに、英語の予習もネットでやっとく!…

焦燥感は良いのかも

ついに重い腰をあげ、就職活動を開始した小林!の行く説明会にことごとくついていく予定の私!なんだかんだで焦っている!一応新卒にはなるけど、就活する頃には実質2年ダブっているので、失敗はできない!失敗した瞬間、第二新卒こんにちは!高校の同窓会に…

アカウント取り過ぎはメンヘルの証拠

て、高校生の頃ネットの誰かに言われたんですが、誰かは忘れました。こんばんは。はてなのアカウント3つとジュゲム?のアカウント3つ、alfoo2つ。他にもきっと忘れているだけでアカウント取りまくりな私ですがメンヘルなんでしょうか。てか、現代人てみん…

須賀杏子

すっごくどうでもいいことだけど、同じ大学に正真正銘の須賀さんがおってわろた。全然知らない人だけど。

明けました。

年末年始はこばやぴーと実家に帰省してました。テレビを見る以外に、驚くほどすることがなく、こばやぴーには申し訳なかったですが、実家に帰るってそういうことですよね。あ、2キロ太りました。そんなものすごーくスローペースな正月を過ごしたわけですが、…