すごく久しぶりにid:ky0k0を開いた

結局いつもここに戻ってくる。成長してないなーと思うけど2004年とはだいぶ違うはず。
ずーっと特別何も書きとめていなかったのだけど、大学を変えて(4月)からのことを振り返る。

  • 入学式に遅刻
  • 単位認定にちょっと苦労
  • ぴったんこ60単位ゲット
  • お友達を増やす
  • 空手サークルに入る
  • 就活はじまる
  • お金が底をつく
  • 奨学金のアレに落とされるなんでだよ
  • お金が底をつく
  • テスト終了

わりと真面目に勉強してる気がするけどどうでしょうか。うーん。してるはず。1学期はレポートはきつかったもののわりとゆるい授業ばっかり偶然選択してたから、2学期はもっと頑張らないと本当に置いて行かれそう。rubyもちゃんと予習して分からないところは聞かなきゃなー。あと基本情報技術者も年内に通らないと勉強する時間なさそう。インターン新日鉄だけにします。しますというかNRI落ちたし。テストセンター…いや、もうそもそも私なんかが通るわけないんだけど、もっと魅力的な人にならないと就活本番は本当にこれやばい。勉強しよ。技術と知識をつけないと。ダメ!絶対!私がんばる!ダイエットはまた今度!

のりやすくん、飲みに行きたい!