回想

もうニコニコ動画では有名人である、3人組のダンスを見ながら、高校生くらいの頃を思い出した。そのせいで、昔見ていたテキサイを見てきたよ♪もはやウェブアーカイブですら見れないものもりもり盛り沢山!なんだか変な気分になっております。
あの頃はインターネットが楽しくて楽しくてのめり込んで、高校から帰宅したら即PC起動って感じで…あれ…今もそうだ…あれ…おかしいぞ、変わってない?でもまぁ、なんかインターネットというドラえもんの道具のようなタタタターン♪みたいな感動は一切なく、もう一つのツールになりつつあって、確かにアナログだと繋がれないような人との繋がりは生まれたけど(ツイッターとかね)、高校生の時に感じたようなワクワクは無くて、結局のところ、他の人はやってないけど自分はやってるインターネットの世界!!みたいな厨2病発想が基にあったため、現在のPC普及率97%、インターネット利用率80%超えの世の中など興味はないね!っていうことなのだと理解しています。


あと、中の上の大井さんのはてな読んで思ったのだけど、大学卒業したい。