2004-09-26から1日間の記事一覧

高校生ランキング

リンク元でそっから飛んできた人が2人いたので「そういえば登録してたなぁ」と思って復活させてみた。「*」てやつ。でも、たぶんそのうち削除されると思うから押さなくてもアレです。アレ。最近言いたいことがまとまらなくなるとすぐに「アレ」で済ます癖が…

先ほどの更新に書いたように、あまりの自習室のオーラと、何よりも席が開いてないというアホな状況だったので、そそくさと帰ってネットしながら即ゼミのCDを聞いてます。アホです。英語は難しいので死にたくなるけど、あーやらなきゃ。英検受かりたい。

今日も堕落堕落。今週こそはがんばりまーす。

今2年生が修学旅行に行ってるので1年前の自分の修学旅行のアルバムをひっぱり出したらほぼ全部変な顔してた。これはまだ可愛らしい方なので悲しくなった。てかみんな変顔してないのに何やってんだろう私。あとどの写真見ても普通に眉毛がない。

学校に来たとたんやる気がぶっとんだ。何この満員の自習室。みんな物凄いオーラ発しすぎ。怖い。帰って昼寝しようかな。てか、明日夏休み明けのカテキョに受験辞めました宣言すんのがえらくせんない。せんないというか、今までありがとう。的な。なんていう…