さらっと書いたけど

前の記事から約1年経っている。すごい放置プレー。年期刊行物。

回想

もうニコニコ動画では有名人である、3人組のダンスを見ながら、高校生くらいの頃を思い出した。そのせいで、昔見ていたテキサイを見てきたよ♪もはやウェブアーカイブですら見れないものもりもり盛り沢山!なんだか変な気分になっております。 あの頃はインタ…

違和感

ここんとこ、言ってることとやってることが全然違うよー!!っていう場面によく出くわす。自分も他人も。ダメだー。すっきりしたいけどすっきりしなくて全然ダメだー。大人になるというのは違和感を無視できることなのかなー。無理だなー。あー寝る。

教習

始めました。 家からいちばん近いところに通おうと思っていたのだけれど、料金が高い!ということで、ちょこっと遠い隣の市の教習に通うことに。7万円の差は大きい!がしかし!なんと無料自宅送迎なので、結果的に御姫様状態です。うはうは。しかも時間を指…

インターンシップ

NSSOLのインターンに行ってきた。グループワークが主だったのだが、自分以外ほとんどしゃべらない、しゃべってもなんか私とは全く異質っていうグループにふりわけられたので不安で不安で死にそうだったし、最終的に出来も悪かったのだけど、まぁ総合的に考え…

すごく久しぶりにid:ky0k0を開いた

結局いつもここに戻ってくる。成長してないなーと思うけど2004年とはだいぶ違うはず。 ずーっと特別何も書きとめていなかったのだけど、大学を変えて(4月)からのことを振り返る。 入学式に遅刻 単位認定にちょっと苦労 ぴったんこ60単位ゲット お友達を増…

buy

キャスのコスメポーチ的なあれを注文しちゃったー!うはー乙女!乙女になるための投資だ!てか、大学用のカバン欲しい…。

いながきさき

http://www.youtube.com/watch?v=3COe9gP4y8Q&feature=PlayList&p=12CE0A404EE9A9EA&index=2不良わろた。

ksykファン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6176653

今日の小林君 あきらめ

田「整骨院行こうと思うんだよねー絶対歪んでるから。」 小「へー。あー、昔さ、」 田「へー。」 小「…とねんるずがさ、」 田「へー。」 小「………整骨院いいんじゃん?」

2月はバイト月間!週35時間働いてる!ぜ! で、夜7時に寝たら、今頃目が冴えてしまった!ぜ!明日やることをメモル! バイト バイト上りに銀行で振込 成績証明書・退学届・住所変更を大学に提出する準備 編入大学へ送る書類の整理 ダイエット! 今年の夏は沖…

眠い眠い眠い。今日から6連勤!今日は13:00-18:00。明日は9:00-17:00wwww小学生がうじゃうじゃいて、うがああああああああああああってなる。お前のパンツの場所など知らんわ!ボケ!と叫びたい。

結局、他人の家族と充実かつ満足した生活するなんてことは無理!なのである。私も不満を持っているし、相手方もきっとそうなのでしょう!!特に私は兄弟姉妹もいない一人っ子で、基本家族は自分中心に回っていた自己中女なので、なんだか毎日イライラするこ…

終わった

やっと大学終わったー!あとは結果だけである。うーん。なんか全部微妙に落としてそうでおそろしいんだけど、まぁ、あと編入資格まではあと1単位だけだったので、どれか通ると信じてる。ドイツ語!!!もう某H大学は退学です!ひゃほー!

レッツスタディ!

久々にドイツ語を勉強してるんですが、まったくわからない!ich bin nicht gut studentin!!!うんこー!英語がわかる気がしてくるけど勘違い!なぜなら英語の評価がBだったからです!くそ!Bだって?あ?あ?ごめんなさい。英語もできません! そんなわけで、…

今年度初めての大学

1月が終わればもう春休み!なんですが、その前にずいぶん前に落としたドイツ語が…!悪夢!同じ教授なのに教科書が変わってる…!今日9時から授業なんですが、まだ寝てない☆もう寝ない☆バスで寝る。うんこ。起きてるついでに、英語の予習もネットでやっとく!…

焦燥感は良いのかも

ついに重い腰をあげ、就職活動を開始した小林!の行く説明会にことごとくついていく予定の私!なんだかんだで焦っている!一応新卒にはなるけど、就活する頃には実質2年ダブっているので、失敗はできない!失敗した瞬間、第二新卒こんにちは!高校の同窓会に…

アカウント取り過ぎはメンヘルの証拠

て、高校生の頃ネットの誰かに言われたんですが、誰かは忘れました。こんばんは。はてなのアカウント3つとジュゲム?のアカウント3つ、alfoo2つ。他にもきっと忘れているだけでアカウント取りまくりな私ですがメンヘルなんでしょうか。てか、現代人てみん…

須賀杏子

すっごくどうでもいいことだけど、同じ大学に正真正銘の須賀さんがおってわろた。全然知らない人だけど。

明けました。

年末年始はこばやぴーと実家に帰省してました。テレビを見る以外に、驚くほどすることがなく、こばやぴーには申し訳なかったですが、実家に帰るってそういうことですよね。あ、2キロ太りました。そんなものすごーくスローペースな正月を過ごしたわけですが、…

この人のかわいさは異常

【ニコニコ動画】Chara Cherry Cherry若すぎる

ドロシロストーリー

ドロ シロ の検索結果 約 130,000 件中 1 - 10 件目 (0.06 秒) http://www.geocities.jp/iro_iro_zenbu/dorosirosutoriyokoku.html ドロシロストーリーと言う、長くて、面白くて、楽しい、 夢のようなゲームが、無料で! \(^o^)/

自分は成長を全くしていないのではないかと疑問に思う

まさに、そのままなんだけど、中学生くらいから何も成長してない気がしてならないわけで。体重とかはまあ増えたけどそういうんじゃなくてさ。さ、て。 おそらく中学くらいから友達めんどくせえええって思うことが多くなって、なんというか、対人関係?がうま…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212820937?fr=rcmd_chie_detail

mixi

ミクシーニュースでダウンロード違法化法案のニュースに関しての日記をいろいろ読んでて、あーこの人ちゃんと知識もあって考えもあってすごいなーと思う人が何人かいてうはーてなった。そういう人のプロフィール見ると、全然分野違う人だったりてのが多くて…

暇暇思ってたけど、実はそんなことないかもしれないのでうんこー。でもなんか楽しいぞ。昨日の暗い一言はなかったことに!消さないけど。円満です。婿入りです。むーんらいとすてっぱーPVのkwskさんが鹿にしか見えなくなってきた。そういえば、昨日公明党の…

結婚したいなと思ったけど、めんどくさいなとも思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3052735

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4628995結局ほとんど勉強することなく一日中引きこもって今日が終わった。

市長選

私は住民票移していないので、まったく関係なのだけど、うちの目の前で市長選の演説してらっしゃって非常にこう、ね、五月蠅い。「これでは暮らしていけない、自民党はうんこだ、麻生に何ができる」という内容で結局あなた様はは何をするんだいっていうね。…