2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中学時に仲良かった友達に「大学いかねぇーぐへへ」なんて言ったら素で引かれたので、もう誰にも言わないと誓った18の夜です、こんばんは。今日はやたら自習が多かったので自分で1日のうちのやるって決めているものは、いつもより早く終わったんだけど、明日…

上のメニューみたいなのが並んでるとこに"book"と"memo"を追加。前者はweb本棚で、後者は携帯から更新のメモです。

朝から天気悪くて、「あーたぶん途中で休校だな」と思って登校。案の定午前中で授業打ち切り、下校という運びでクラスメイトがじゃんじゃん帰る中、一人友達が残っていて、帰る手段が無いというので、取り敢えず昼飯食おうやーてことになり教室で昼食。その…

遅刻ギリギリに登校。日課変更があったことに気付かずに、予習してなくて3年にもなって先生に怒られて70分間立たされた。のび太君状態。んで、タラタラすごし昼からは体育の自習。自習といってもジャージに着替えて体育館に行って遊んだ。すごいおもろかった…

最近学校が面白い。小倉優子のモノマネするクラスのマドンナ的存在の子が面白い。似過ぎ。 http://oguyu.blog.ocn.ne.jp/oguyu/

end

部屋の片付け カテキョとの闘争に打ち勝つ 夜のネット30分

久々に今日生きてる人間て感じの日だった。生を体感。なんていうか、カテキョが終わってご飯食べて風呂入ってネットしてるあたりとかね!もう僕は、みはらさんに言われたようにネッキチです。

プライベートモードになってたんだ!知らなかった。

カテキョ終わったー。近くて中の上レベルで判定もずっとAいう理由だけで福岡のある大学受けるてカテキョに言ったらやたらうらやましいて言われて、もしかしてその大学てわりといいのかなって思った。大学かぁーとまた揺らいでしまうのは意志が弱いからという…

高校生ランキング

リンク元でそっから飛んできた人が2人いたので「そういえば登録してたなぁ」と思って復活させてみた。「*」てやつ。でも、たぶんそのうち削除されると思うから押さなくてもアレです。アレ。最近言いたいことがまとまらなくなるとすぐに「アレ」で済ます癖が…

先ほどの更新に書いたように、あまりの自習室のオーラと、何よりも席が開いてないというアホな状況だったので、そそくさと帰ってネットしながら即ゼミのCDを聞いてます。アホです。英語は難しいので死にたくなるけど、あーやらなきゃ。英検受かりたい。

今日も堕落堕落。今週こそはがんばりまーす。

今2年生が修学旅行に行ってるので1年前の自分の修学旅行のアルバムをひっぱり出したらほぼ全部変な顔してた。これはまだ可愛らしい方なので悲しくなった。てかみんな変顔してないのに何やってんだろう私。あとどの写真見ても普通に眉毛がない。

学校に来たとたんやる気がぶっとんだ。何この満員の自習室。みんな物凄いオーラ発しすぎ。怖い。帰って昼寝しようかな。てか、明日夏休み明けのカテキョに受験辞めました宣言すんのがえらくせんない。せんないというか、今までありがとう。的な。なんていう…

アドレス変えたんだけど、すごい。笑えないくらい変なのにした。英語なんだけど、訳したら「ザイールにいる行き当たりばったり(の人)」みたいな。意味分からん。けどまぁ、時にはそんなのもいいよねって感じで、諦めます。考えたのは友達です。あと、その…

そういえば、来月この間落ちた実用英語検定、いわゆる英検を受けることにしたので今回はきちんと勉強してから受けようと思います。なんていうか、周りがバンバン2級に受かったっていうのに、普通に1次試験の時点で落ちたとかで卒業したくないなぁと思ったの…

理想の男性像 ver.福田

昨日私のアドレスを考えてくれたとても文学的でフレンドリーで夢見がちな福田さんが理想の男性像を熱く語っていたので、それを日記に記そうと思います。世の中の男性は参考にしたら良いと思うよ。 福田 「まぁ、まずマッチョだよね。」 須賀 「マッチョかー…

今日は久々にお勉強らしいお勉強しました。たぶん、今から部屋片付けて、また頑張る予定です。暇過ぎて勉強しかすることないのよ。

すごかった。朝5時半起床とか有り得ない。実家から今日は直で学校にいったんだけど、遠すぎ。通学は明らかに無理だなと再々確認しました。で、1時間目は英語の模試で、いつもよりは手応えあった。さーと読んだだけで長文の内容が読解できたあたりは、move3の…

お金がないのに昼から友達と遊んできます。破産です。

メッセ

母さんにパソコンいきなり奪われました。あーこれ見てるかな。本当ごめん。あーあーあー

妹が待ってるって言うのに服選ぶに無駄に時間をかけた私は姉失格なわけで妹にはジュースくらいおごったるとか吐いたわけだけど金がない。本当に姉失格。それと考えたわりに普段着と変わらない服で泣きそう。冬休みの大阪旅行のために秋物は買いません!

 夢を見ました

相手が誰だったかわかりませんが、彼氏(脳内のね)とグアムに行く夢を見た。電車で。有り得ない。100歩譲って電車でグアムに行けるとしても、彼氏とっていう時点で「これは夢だ」と気付くべきだった。やたら、夢の中で本気で楽しんでたので、これが現実逃避…

 デスノート3

なんていうか、もうこれは全巻読みたい勢いです。やばい、スラダン以来久々に漫画にはまってしまった。

やばい、今日はおもろかった。父親の高校のときの友達が奥さん連れて家に泊まりに来てるんだけど、とてつもなくおもろいおっさんでまじウケる。というか、小3以来会ってなかったらしいんだけど、顔覚えてる自分に感動した。まじおもれー。居酒屋とかでやたら…

ぎゃーん、日程が23から24に変わってしまって、普通に授業なんで遊べなくなっちゃったー。遊びたかったなぁ。ぐわー。

先日の朝までネットという有り得ないこと成し遂げたせいで昨日は9時半とかそんな有り得ない時間に寝た。というか、メールしてる途中で寝た。死にたい。死んでお詫びしたい。起きたら2時ごろでメールが合計で複数名から7通来てて、口から泡出た。嘘。出てない…

欲しいものリスト アジカンのアルバム/ノートパソコン/iPod(未だに手に入れてない)/バンプの持ってないアルバム/免許/チャリ/忍耐力

23日に広島行くつもりだったので、「家帰るー!」とか母さんに行ってたんだけど、23日に広島に行かなくなったので、家帰るのメンドイなぁ。あー、一人だけど広島いこっかなー。買い物するにはお金なさ過ぎるし、アレだけど、英語駆使してどの店に入っても「I…

テクマクマヤコンテクマクマヤコン 眠い。