すごかった。朝5時半起床とか有り得ない。実家から今日は直で学校にいったんだけど、遠すぎ。通学は明らかに無理だなと再々確認しました。で、1時間目は英語の模試で、いつもよりは手応えあった。さーと読んだだけで長文の内容が読解できたあたりは、move3のおかげだーと小林先生に感謝しつつ、生物と数学で死んだ。生物捨てるーと思って夏休みの半ば頃からずっとやってなかったのですごかった。やべー。遺伝より何より名詞を完全に忘れてる。生物に出てくる固有名詞。すっぱりさっぱりー。やっぱ捨てないでやるべきかなーと思ったり。明日は世界史と国語があるのでアホみたいにやばいです。いつものごとくやばいです。模試受けるたびに志望大学変えてるんだけど、今回は本命と先輩が行ってる大学ばっかにしてみた。本命以外明らかにC以下の判定がつくとこなので、次の模試からはちゃんと勉強しようと思います。とかいいながら毎週模試。なので、勉強します。ちょっと本気。