2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近のこととか

秋はスキップしてもう冬ですね。我が家はもうコタツを出してしまったのでぬくぬくです。そんなことはさておき、レポートが終☆わ☆ら☆な☆い☆心理学が私を惑わす。惑わせていない。簡単そうなテーマのレポートって逆に困りませんか。私だけでしょうか。こう、自…

なんだこのやる気の無さは。やらねばならんのに。

まずいまずいまずい

ここ数日風邪でうだうだしてたら、本当にダメな生活しかしていない。今日から改善すべく朝早起きをしたのだけど、焼きおにぎりをひとつ食べて、寝ようとしている自分がいるっ!!!!!なんてダメな!!人間なんだっ!!! 昨日驚くほど勉強しなかった自分に…

勉強しなさいと小林に怒られて始まった一日でしたが、英語しかしてません!!なぜならテストが近いから\(^o^)/まぁ、そんなことはいいんだけど、引っ越しが楽しみすぎて死にそうです!ドアとか取っちゃったり、壁と天井を白くしたりと、家具を白くペンキで…

レポートが!!哲学のレポートがようやく終わった!嬉しいのでなんとなく書いただけです。

ここ数日、わりと充実してる気がする。楽しい。小林と居るのが楽しい。勉強は嫌いだけど頑張ろうと思う。そして、バイトもやっぱり嫌いだけどしなければならない。部屋を片付けることは楽しい。何だこのぶんしょうは。文章ではない。ねむい。