ここ最近のこととか

秋はスキップしてもう冬ですね。我が家はもうコタツを出してしまったのでぬくぬくです。

そんなことはさておき、レポートが終☆わ☆ら☆な☆い☆

心理学が私を惑わす。惑わせていない。簡単そうなテーマのレポートって逆に困りませんか。私だけでしょうか。こう、自由にレポート用紙の上で羽ばたいておいでっていう感じのテーマだと、もう、i can flyって叫びながら落ちていきそうでダメです。支離滅裂になってる。この日記も支離(ry

そんな感じで、ここ一週間くらいダメな日々を過ごしてるんですけど、今日こそは、完成させるべく、徹夜するの☆だ☆

本当は今月学校関連の用事で実家に帰れる予定だったのに、それの選考(抽選?)にもれて、約一年帰ってないことに!!鬱だぜ☆鬱☆誰だ私の代わりに広島に行ったやつ!!うんこ!!

関係ないけど、シロが去勢しました!去勢したら、静かになるって聞いてたんですけど、まったく変化することなくうるさいネコのままです。どうしたことだこれは!!そして彼は今、人のベッドの上でデーンと寝てらっしゃるのでした。終わり。