2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

@^u^@

今日は平日の癖に店に人がいっぱいきて忙しかった。明日からレジが一人増えるので嬉しい。楽になる!!w ねむいwwwwwwwwwwwww

部屋が汚い

コブクロのでっかい人の歌うときの動きが面白い。今日は朝、筑波大の研究の被験者で、研究室に行って実験されてきた。そのあとラーメン食べに行って帰って、いつの間にか寝てた。終わっている。勉強をしないといけない。

フラッシュバック

久々にバイト行った。学校は休んだ。友達の車でココスにいって、3人でしゃべって、クイズ出して、ジュース飲んで過ごしたら、3時半だった。朝の。なので寝ます。

色々ひどい

昨日の夜、ゲロ吐いた。もう出せるもの全部ってくらい。計10回ほど。気分悪くて死ぬんじゃないかって思ったけど死ななかった。まぁ、そんなに簡単に死なないか。死ぬ死なんとか考えてるくせに、「拒食症ってこんな感じなのかな」とか思ったり、のど渇いたり…

saiaku day

今日はうんこだった。

give me

バイトの飲み会だった。ねむうううううううううういっすつたやのDVDの開け方がわからんかった。困る。

「ご署名は省略させていただきます」が、言えないよ。

日記というか、生活記録程度のことを書いていきます。楽しくないよ。朝、いそがなければならないのに、どうにもこうにもやる気がおきず、だらだらしてたらバイト遅れた。いや、タイムカードは時間内に余裕で押せているのだけど、納金が遅れて、色々迷惑をか…

編集のページの左側のはてなパーカーて。正直いらんわな。最近ようやく勉強をするようになった気がする。将来どうしようとか、そういうのはあるのだけど、やっぱ結局のところ今やるべきことは、法学とかの勉強であって、それでなおかつ、ベースとか自分の楽…