色々ひどい

昨日の夜、ゲロ吐いた。もう出せるもの全部ってくらい。計10回ほど。気分悪くて死ぬんじゃないかって思ったけど死ななかった。まぁ、そんなに簡単に死なないか。死ぬ死なんとか考えてるくせに、「拒食症ってこんな感じなのかな」とか思ったり、のど渇いたり、なんだよ余裕あるんじゃない。水飲んだら、胃液と一緒に全部出てしまって、あーもう何も口に出来ないと思いながら朝、恋人に病院まで連れて行ってもらったら、極度の脱水症状になってたらしい。水ですら吐くから水分取るのが怖くなってたし、そりゃ脱水症状にもなるわな。ほんで点滴2本打って楽になって、昨日は寝て過ごして、今に至るのだけど、なんか気だるい。バイト行かないといけない気もするけど気だるい。代々木行きたいのだけど行けるのかこれは。うーん。だるす!