2008-01-01から1年間の記事一覧

この人のかわいさは異常

【ニコニコ動画】Chara Cherry Cherry若すぎる

ドロシロストーリー

ドロ シロ の検索結果 約 130,000 件中 1 - 10 件目 (0.06 秒) http://www.geocities.jp/iro_iro_zenbu/dorosirosutoriyokoku.html ドロシロストーリーと言う、長くて、面白くて、楽しい、 夢のようなゲームが、無料で! \(^o^)/

自分は成長を全くしていないのではないかと疑問に思う

まさに、そのままなんだけど、中学生くらいから何も成長してない気がしてならないわけで。体重とかはまあ増えたけどそういうんじゃなくてさ。さ、て。 おそらく中学くらいから友達めんどくせえええって思うことが多くなって、なんというか、対人関係?がうま…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212820937?fr=rcmd_chie_detail

mixi

ミクシーニュースでダウンロード違法化法案のニュースに関しての日記をいろいろ読んでて、あーこの人ちゃんと知識もあって考えもあってすごいなーと思う人が何人かいてうはーてなった。そういう人のプロフィール見ると、全然分野違う人だったりてのが多くて…

暇暇思ってたけど、実はそんなことないかもしれないのでうんこー。でもなんか楽しいぞ。昨日の暗い一言はなかったことに!消さないけど。円満です。婿入りです。むーんらいとすてっぱーPVのkwskさんが鹿にしか見えなくなってきた。そういえば、昨日公明党の…

結婚したいなと思ったけど、めんどくさいなとも思う。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3052735

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4628995結局ほとんど勉強することなく一日中引きこもって今日が終わった。

市長選

私は住民票移していないので、まったく関係なのだけど、うちの目の前で市長選の演説してらっしゃって非常にこう、ね、五月蠅い。「これでは暮らしていけない、自民党はうんこだ、麻生に何ができる」という内容で結局あなた様はは何をするんだいっていうね。…

ここ何日かのことっていうほど具体的ではない。

自分の中でもやもやしてたのが晴れて、前向きにがんばっていこーていう気になってる。このやる気流に乗ってぐんぐん進みたい。 大学楽しみだし、インターンも楽しみ、新しい友達、ゼミ、就職も楽しみ、結婚とか出産とかもこのままいくときっとうまくいく。楽…

懐古

っていうのは、しすぎるとよくない

ukattaaaaaaaaaaaaaaaa

当然落ちるものと思っていましたが、受かっちゃったーーーーー^^^^ これでオフに笑顔で参加できそうです^^^ただ、母親が「お金・・・」て言ってて泣いた!ごめんよサトミ!

懐古

sophia 進化論 とてつもない日本 (新潮新書)作者: 麻生太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06/10メディア: 新書購入: 23人 クリック: 1,402回この商品を含むブログ (287件) を見る中学〜高校くらいだっと思うんだけど、ソフィアが好きで、ものすごく聞…

フルーツ狩り・BBQの会について

おそらく日帰り 朝フルーツ帰り 昼バーベキュー 夜もしかしたら参加できる人で花火とか 予算:一人あたり3000円前後になると思います。 現在決まっている参加者いし こば しか(強制) みやも(夕方まで) はるん ひさ(夕方まで) みさみさ 返事は急がない…

オフ 21日

えっと、下のあれは、料金がなんだかんだて高くなってしまい、参加も不可の方が多そうなので、変更。田中と石井の独断で決めましたが、安くBBQとフルーツ狩りができるよ!!っていう日帰りプランです。もし、数千円の余裕があればケビンとやらに泊まるこ…

オフとは別の会 8月19日

がもう、しか、はるんが、ひさのすけ、みさみさ、みなみ、みやも さん達へ (あいうえお順)オフとは別で遊ぼうっていう提案です。参加する場合はコメントをお願いします!ちなみに、19日以外は予約が埋まってるそうなので、早めに返事ください。明日予約す…

眠りの後に気付いたよ

上のメモ書いたあと、あまりの眠さに今まで寝てたんですが、なんか、いろんな思いでうわあああああああってなっている。まぁまぁのプレゼンやら口頭試問で果たして6倍の壁を超えられたのかという謎。そして、終わったから良いとかじゃない!!受からないと意…

ガッチガチやで!

終わったぜ!!ものすごい開放感!!やっと夏が来たって感じ。もう結果うんぬんもあるけど、それより、試験が終わったことで、安心した!安心実現内閣!^^どうでもいい^^応援ありがとうございました!だいぶ緊張は和らいだ!が、なんだかんだで、ガッチ…

うわああああ

明日はいよいよだーーーーーーい。死ぬ死ぬ。でも、こばとともに頑張ったので大丈夫と信じて頑張るぜえええ!うんち!

気がつけば

プレゼンまであと5日しかない。うはああああああああああああああああ。死ぬ。死んじゃうよ。スライドはだいぶできたけど、10分で収まんないから、パソコンの前でタイマーで図りつつ、一人画面に向かってプレゼンテーション。あほか。こんなの人に見られたら…

そういえば

編入試験の倍率が6倍だって^^^^去年まで高くて2倍ちょいだったのに…。 院試とかに比べれば全然楽なんだろうけど、厳しいよ…。

質問

前に、ダウンロード規制化法案っていうのがあって(今年5月8日の時点では今国会の提出は断念ってなってるが秋の国会に提出するつもりらしい)ストリーミングはダウンロードじゃないからおkkっていうなんかよくわかんないアレがあったと思うんですが、スト…

【ニコニコ動画】【H.264】時をかける少女「変わらないもの」〜セリフ入り〜【修正版】 こんな青春はないけど、泣いてしまう。 高校時代って後悔することばかりで、もしタイムリープできたらって思うけど、結局後悔する高校生活しかできないんだろうなとも思…

まさかのホモ役^^^^

学校じゃ教えられない!

に、幼馴染が出るみたいなんですが、そのことで母から「絶対見なさいよあんた」的なメールが三件来ててワロタ。もちろん、見るけど^^

将来やりたいこと

高3くらいから、数年間、わりと長いこと将来どうするのか、具体的には何の職業に就くのかっていうことをぐるぐるぐるぐる考えて、ほっぽり出して、悩んでってやってきて、人には楽そうだから公務員とかいってきて、そういう自分にがっかりしていた。(あ、で…

アシッドマン

今日、ちゃんとしたライブ(っていう言い方があってるかわかんないけど)に最前列で参加しました。まぁ、結論から言うと死んだ。 最初っからモッシュ?がすごくて、後ろからぐいぐい押された。みんな手あげてなんかわいわいやってるから真似しようと思ったの…

あと12日しかない

今日10日なんですね。願書提出まであと12日しかない。どうしよううんこ。勉強する。バイト休みたいなぁ。よりによって5連勤プラスあさってライブなのでうんこ。なんで、いつもこう自分を追い詰めてしまうんだろう。あほか。でもやらねば。がんばれ自分ー。終…

たなばたー

昨日はこばとたなばたデート。こばたなばたデート。ちーん。そんなことはどうでもよくて、なんか7月7日て一年の中でもすごくついてそうな日なのに、なんかいろいろついてなくてわらえた。まず、朝寝坊したことにより予定よりも4時間くらい遅れて出発。しかも…