たなばたー

昨日はこばとたなばたデート。こばたなばたデート。ちーん。

そんなことはどうでもよくて、なんか7月7日て一年の中でもすごくついてそうな日なのに、なんかいろいろついてなくてわらえた。

まず、朝寝坊したことにより予定よりも4時間くらい遅れて出発。しかも、あと1分早ければくらいのあれで、バスに乗り損ねる。で、まず、前においしかったラーメン屋さんにいこうってなって、神田まで行ったのはいいんだけど、二人とも店の名前やら場所やらを忘れてしまってて、それらしい場所にいっては、「うーん違う」とさ迷い歩くこと30分。そもそもその店が潰れていたwwwwwwwなんでwwwwあんなにおいしかったのに。がっかりだようんこ。でも、もう私のお腹はラーメンを求めて止まない状態だったため、別のラーメン屋さんへ。うまかったけど、なんか今にも切れそうな変なおっさんが腹を空かして隣りの席に座ってて、そのおっさんより先にラーメンが運ばれてきたときには、こっちがハラハラした。空気読めよ店員www

そんで、次にあてもなく電車に乗ったんだけど、とりあえず、新宿を目指そうてなって、御苑?を目的地にしたんだけど、月曜日は休みとかで、うんちーて叫びそうになった。私も22歳の女性ですからわきまえてますよ。で、シンジュクヨクワカンナイけど、ISETANてでっかい看板があるから、あれがかの有名な群青日和にでてくるISETANやん!と二人で、御苑のことなど忘れて、駆けていくと、意外と遠い。新宿広いよ。で、ついたと思ったら、ISETANの駐車場でした。どおりで!人いないわけだよ!!そっから靖国通り通って、ISETAN本館いって、なんかかかんかしたんだけど、なんか書くの面倒だからこれでおしまい!