2005-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりですね

こんな時間に起きました。現在12月30日午前2時44分。 起きたらなぜかパソコンがついてたからはてな書いてみましたが、眠いのでまた寝ます。 あと、メールの送信履歴を見る限り記憶に無いものがあったあああ。ごめんなさい。ここで謝ってもしょうがな…

クリスマスイブだよ。イブなのに私は政治経済をひとり総復習しました

久しぶりにサウンドクラッシュ書いてます。いっちゃんコメントありがとう!まだここ見てくれてる人いたんですね!!わたくし自身半ば忘れかけてました。うそです。最近の近況報告としましては、「受験勉強順調です」みたいな。私大は受かるかもです。とか言…

小論文締め切り

自分の中での期限が今日の12時きっかりまでなんだけども、なんだか終わりそうにないので今日は徹夜なのです。できたら即寝そうな気がするけど、少なくともワードで書いてから寝る。最初に手書きでするあたりが昔の人。あああああああ。自分の文才のなさに…

あー久々にはてな更新してる。わーわーあー。なんか模試やらバイトやらなんやらでなんかんかなんかなんか眠い。毎日眠い。焦ってるのに何もできてないし。しかも眠い。もっときちんと生活したい。人間したい。今日から11時に寝て6時には絶対起きる。自分ちゃ…

東芝

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050819-00000033-zdn_n-sci

それにしても宮崎あおいはかわいい。

NANA

http://www.nana-movie.com/about.html みたすぎる

http://edu.yahoo.co.jp/gambare/test/center1500/cntr?action=d&rid=3&diff=0&q1=wheels&q2=incident&q3=stamp&q4=temperature&q5=evil&q6=postpone&q7=Species&q8=diet&q9=traveler&q10=pad これ去年も2日に1回くらいやってた…。受験生になって1年半…。

3日くらいひとりでぼーっとしたい。半日でも良いから。

ウラヤマシ

東京帰りの次に2日連続でバイトてきつすぎる。軽く筋肉痛。結局昨日花火大会いかなかったし。うんこ。

グッバイ・関東

色々予定外なことが起きて大変と言えば大変だったんだけども、すべてが良かったです。すべて良かった。必ずまた行くよ。

東京行ってきます!!!その前に模試行って来ます!!!!!!!!!!1

サンプリング

how foolish I am!!!!

C(組み合わせ)の根本が分かってないということが分かった。やばそう。頭悪!!! で、なんか時間があまりないんだけど!模試やりすぎ。 世界史もうやる気力がないので数学に逃げようかと思ったのに 数学すらできないというダメっぷり。 だめだめだめだめだ…

how foolish I am!!!!

C(組み合わせ)の根本が分かってないということが分かった。やばそう。頭悪!!! で、なんか時間があまりないんだけど!模試やりすぎ。 世界史もうやる気力がないので数学に逃げようかと思ったのに 数学すらできないというダメっぷり。 だめだめだめだめだ…

勉強メモ

出口のメキメキなんとか2巻目終わり。明日から3巻目の10講。 荻野の基礎強化古文明日から2学期 夏期はせんないしお金ないのでスキップ。5日で終わらせたい。

7月

■古典:マドンナ古語単2回目まで全部、マドンナ文法、荻野文子の基礎強化古文2学期終わらす、進研センター ■漢文:三羽のなんとかかんとか、進研センター終わらす ■現文:出口のメキメキなんとかかんとか全部、進研センター終わらす■英語:河合マーク式長文…

あとで調べる読みなおす

MPEG PCM方式 立場の違いとテクノロジーの認識95

報告

なんとか生きてます 勉強してました。 うそです。 ほんとです。 ご想像にお任せします。

悲観

国語の出来なさがひどくてつい悲観的になっちゃう。 また国語でセンターしくったら、浪人した意味が無い。

東進模試やばい^^^^

英語162/200 達成!!!! 世史63/100 あと2点 国語94/200 あと36点(笑)(笑)(笑)(笑えない^^^^) 明日から毎朝ダッシュさせられる。つか国語が現役時より格段にやばいのが意味がわからない。勉強してないときのほうが点取れるて意味わからない。…

バイト

困ったことに先週も今週も自分が売るべきメーカーの商品ではなく、プリンタやら光契約など、関係ない仕事がっかうまくいって、メーカーからの評価が落ち気味です。クビになったらどうしよう^^^^^^^^

ミュージカルバトン(だっけ?)

いんげん君と遠藤さんから実は回ってきてました!そして実は一昨日くらいに書いてました!でも、書き終わってすぐ間違って窓消しちゃってました!!!!!!!1わりと真面目に書いたのに消えちゃいました!!!そんなわけで、また書き直すのは、ちょっと疲…

給料!給料!給料!

そういえば、昨日給料の明細がきました!待ちに待った給料日まであと3日! 72800yen!!!! ちょっと使い道考えます。予備校:20000 夏期講習代:14000 携帯代:16000 母に返済:10000 父に返済:10000合計:70000 残り:2800(おそらく梅雨時の交通費になり…

奇跡のB判定・志望者の中で3位を叩き出した後のE判定は厳しい。計算したらあと100点くらい足りてない。厳しいいいいい!!

バイトで今日はわりと走り回ったので、体力が無いことを実感できました。 今日からひとりで空手の稽古再開しようと思います。

今日はバイトだああ。がんばろ。

今気づいたけど、国語以外、全部2005センターより下回ってるーー!話にならん。

進研6月マーク

国語 119/200(うんこ) 英語 144/200(うんこ) 数学 69/100(うんこ) 世史 64/100(うんこ) 総評 うんこ^^ 浪人なのに成長してないーーー国語(笑)(笑)(笑) 関係ないけど東大志望の人の点みてびっくりした。次元が違う。