クリスマスイブだよ。イブなのに私は政治経済をひとり総復習しました

久しぶりにサウンドクラッシュ書いてます。いっちゃんコメントありがとう!まだここ見てくれてる人いたんですね!!わたくし自身半ば忘れかけてました。うそです。

最近の近況報告としましては、「受験勉強順調です」みたいな。私大は受かるかもです。とか言って落ちたらかっこ悪いなぁ。国立に関してはちょっと特殊なのでなんともいえませんけど、頑張りたいと思ってます。

ここ書いてない間、自分としては全力で勉強して全力で悩んでまいりましたが、進路変えないで行こうと思いまして、自分を追い詰めるためにも駆り立てるためにも、目標みたいなそんなものを書いちゃおうかと思ってるんです、よ。とかいって、へたれな私ですから、こういう公の場でそういうの書いて失敗したらどうなんだよって思うけど、へたれだからこそ自分を戒める意味でもかいとこうと思います。

基本的にスルーでお願いします。

来年は、東京藝術大学音環を頑張って受験します!!!あと、早稲田、(中央か明治)も頑張ります!

では、明日クリスマスは、予備校があるので早々と寝ることにします。おやすみなさい。