自分は成長を全くしていないのではないかと疑問に思う

まさに、そのままなんだけど、中学生くらいから何も成長してない気がしてならないわけで。体重とかはまあ増えたけどそういうんじゃなくてさ。さ、て。
おそらく中学くらいから友達めんどくせえええって思うことが多くなって、なんというか、対人関係?がうまく行ってない気がする。基本的に人のこと否定して自分を正当化してると思う。そういうの良くないなと思うようになったことは成長と言えるのかもしれんけど、思うだけじゃ何も変わらんわけで。
今もバイト先のビッチーーーーーーうんこーーーて思ったり、編入先の同級生(年下)とはきっと気があわんだろうなーて思ったり、あんまよく知らんくせに相手を否定的に受け取って関わるからどんどん嫌いって思い込んでくるんだろうなーと思う。まぁ、関わる中でこいつは無理って人もきっといるんだろうけど、そういうのも表に出ないような大人になりたい。


以上、シロが何度も同じことで私に怒られているときにふと思ったことでした。シロは成長してます!(お肉的な意味で!)