オフ 21日

えっと、下のあれは、料金がなんだかんだて高くなってしまい、参加も不可の方が多そうなので、変更。田中と石井の独断で決めましたが、安くBBQとフルーツ狩りができるよ!!っていう日帰りプランです。もし、数千円の余裕があればケビンとやらに泊まることもできるみたいだけど、まぁ、その辺は後で決めようよ!ってことで。とりあえず、予定というか、内容?

なんか、いろいろあって、これがオフでいいんじゃねっていう結論に勝手に達したんだけどどうでしょうか。もしあれだったら、次の日飲みとか。私は幹事ではないので、なんか意見あったら言ってください、勝手に決めてしまうのもなんかあれですので。なんかコメント書いてください。わー!

現在決まっている参加者
いし こば しか(強制) みやも はるん ひさ みさみさ 田中  

21日: 
朝  フルーツ狩り
http://www.city.ishioka.lg.jp/774kankou/39kaju/77439index.htm

  • なし500円
  • ぶどう600円

    
昼夜 バーベキューとか花火とか
http://www.tsukubane-camp.com/modules/contents/

  • バーベキュー炉(日帰りの場合は10:00〜16:30)3時間1050円
  • バーべキュー用炭1回分525円
  • 薪 3kg 200円
  • バーベキュー鉄板セット1式525円
  • 花火 ?円


わりと、リーズナブルな上、返事を急かしませんので、よろしければご検討ください。



>ナベさん

田中 の発言:
ナベさんには申し訳ないが海の藻屑にはなれませんてことで。
けい の発言:
わろた
けい の発言:
なしにうもれたらいいとおもう
田中 の発言:
なしとぶどうにうまればいい