mixi

ミクシーニュースでダウンロード違法化法案のニュースに関しての日記をいろいろ読んでて、あーこの人ちゃんと知識もあって考えもあってすごいなーと思う人が何人かいてうはーてなった。そういう人のプロフィール見ると、全然分野違う人だったりてのが多くて、自分の専門外の知識もそんなに幅広く持ってんのかーて思った。自分は何もない。情報法について研究したいって考えてはいるけど、まだ全然知識が足りてないし、意欲すら全く足りてない。もっとこう貪欲になんないといい研究は出来んなと思う。せっかく編入させてもらえることになったんなら思いきり狂ったみたいに勉強してみたいとは思うんだけど、なにせこの怠惰な性質ゆえにきっとそんなことはないんだろうなと悲観するしかないんだい!うんこ!

勉強もベースも遊びもバイトも頑張りたい!
いや、バイトはそこそこでいいかな。