「ご署名は省略させていただきます」が、言えないよ。

日記というか、生活記録程度のことを書いていきます。楽しくないよ。

朝、いそがなければならないのに、どうにもこうにもやる気がおきず、だらだらしてたらバイト遅れた。いや、タイムカードは時間内に余裕で押せているのだけど、納金が遅れて、色々迷惑をかけてしまった。いつも私は1分ほど遅れるのだ。あんまり今日は客が多くはなかったのだけど、その中でなぜか、短期集中的に客が押し寄せてくるのは不思議でなりません。もっと均等に来てくれればどれだけありがたいことか。んでバイトが終わると、適当にその辺ぶらぶらしてお金下ろして、残金1万という衝撃の事実を知ったわけで、本当にピンチ。笑えない。ブーツとコートを買おうと思っていたのに、片方すら買う余裕がなかったわけで。しかも明日バイトの飲み会なわけで。大体6000円くらい飛ぶので本当にきつい。しかも、シフトの関係で会ったことすらない人の餞別費用まで払うわけで。あーあー。愚痴しかでない。まぁ、それも人生と思ってあきらめます。6000あれば、ページボーイのシャツ買えるんだけどなぁ。ああ。