理想の男性像 ver.福田

昨日私のアドレスを考えてくれたとても文学的でフレンドリーで夢見がちな福田さんが理想の男性像を熱く語っていたので、それを日記に記そうと思います。世の中の男性は参考にしたら良いと思うよ。



福田 「まぁ、まずマッチョだよね。」
須賀 「マッチョかー。私はソフトマッチョがいい。」
福田 「ソフトマッチョ?なにそれ。マッチョに決まってるじゃん!」
須賀 「あ、はい。」
福田 「まず、最初が大事。」
須賀 「というと?」
福田 「会話の流れで言うと、」

                                                        • -

福田 「わーすごい!筋肉鍛えてるんだー」
マッチョ 「まぁ、大したこと無いよ。ははは。」
福田 「いや、すごいってー。かっこいいー(はぁと」
マッチョ 「僕なんてマッチョ界ではまだまださ!」
福田 「かっこいいいいいい」

                                                        • -

福田 「まぁ、そんなカンジかな。マッチョなんだけど謙虚じゃなきゃねー。」
須賀 「へぇ・・・理想すごいな。」



福田さんにマッチョな彼氏が出来たら、ぜひ生でこの会話を聞きたい。