朝から天気悪くて、「あーたぶん途中で休校だな」と思って登校。案の定午前中で授業打ち切り、下校という運びでクラスメイトがじゃんじゃん帰る中、一人友達が残っていて、帰る手段が無いというので、取り敢えず昼飯食おうやーてことになり教室で昼食。その最中も雨風が酷く、校舎の前に並んでいるイチョウの葉が気持ち悪いくらい窓ガラスに張り付いていた。で、昼食を取った後は、適当におしゃべりして、少し風が止んだ頃に急いで帰ることにした。私は徒歩3分で着くので構わないんだけど、その子が大丈夫だったのか少し気になった。そのあと自分の部屋で音楽聴いたり、本読んだり、勉強したりしたあと、いつの間にか眠ってしまっていて、夢を見た。ウォーターボーイズ知名度がガンと上がったあの森山未來と付き合う夢を見たので、そろそろ私やばいなと思った。