遅刻ギリギリに登校。日課変更があったことに気付かずに、予習してなくて3年にもなって先生に怒られて70分間立たされた。のび太君状態。んで、タラタラすごし昼からは体育の自習。自習といってもジャージに着替えて体育館に行って遊んだ。すごいおもろかったのと、やたら昔話で盛り上がって、切なくなった。あー切ない切ない。6時間目が消えて、3時半とかスゲー早い時間に下校ってことになったんだけど、友達と学校に残って7時過ぎくらいまで講堂みたいなとこで勉強した。で帰ってからは、本読んだり寝たり寝たり寝たり電話したり願書書いたり忙しくもなくタラタラ過ごした。今思ったんだけど、今度からここは淡々と日記にしよーと思った。一応サイトバレしてるので、1日のうちにしたことだけ書きます。