先日の朝までネットという有り得ないこと成し遂げたせいで昨日は9時半とかそんな有り得ない時間に寝た。というか、メールしてる途中で寝た。死にたい。死んでお詫びしたい。起きたら2時ごろでメールが合計で複数名から7通来てて、口から泡出た。嘘。出てない。で、もうなんかいつもメールとか来ないもんだからキョドっちゃって!(夜中の2時に)(丑の刻じゃん)朝まで死人の顔しながら「死人が出てきたらどうしよう」とぶつぶつ言いながら過ごした。で、そのままいつものごとくご飯食べて学校へ行く準備もせずに2度寝して8時半前に起きて、いつものごとく慌てて学校へ行った。1日中鬱でうへーとか思ってたら、芝多さん(仮名)からメールがきて、オフの日程変更とかきて、凹んだ。いけない。ガーン。もっかい言います。ガーン。で、猛勉強とかやる気が起こるわけも無く、5・6時間目の国語の授業の時、テキストに落書きしまくってたら、「きもい絵」て5人くらいから言われて、「まぁね!」とか言ってたら「人間性が表れてる」って言われちゃった。私のイメージとしては、ベルバラのオスカルだったのにみんなにちびまるこちゃんて言われたのは心外だった。明日気が向いたら画像出すよ。んで、昨日メールしてた人にメールしようと思ってしてるんだけど、どうも僕は死んだ方が良いみたいです。今からお風呂入ってデスノート3読んで、宿題やったら寝ます。まさに死人の生活。
アシッドマンサイコー。