レッツスタディ!

久々にドイツ語を勉強してるんですが、まったくわからない!ich bin nicht gut studentin!!!うんこー!英語がわかる気がしてくるけど勘違い!なぜなら英語の評価がBだったからです!くそ!Bだって?あ?あ?ごめんなさい。英語もできません!
そんなわけで、来年から新しい大学に行くわけなんですが、入学祝をもらおうと必死な私は3月に親戚めぐりを計画しているわけです。小林君の誕生日と引き換えに入学祝!で、そろそろ「合格したんだ」って連絡をしようと思っていたところ、丁度、伯父さんから連絡があって、「東京に今仕事で来てるから明日新宿に来い!バカ娘!」って言われた。娘じゃないし。姪だし。で、結局明日は、いろいろ都合がつかなくて、行かんってことになったんだけど、電話で「レッツノート欲しいな!」って言ったら、カタログを送れとのうれしいお言葉が!!!!!!!!半分冗談半分本気で言ったんだけど、これは!!!!!!!!!!!!っていうね。うはうはだっぜー!でも、正直マックブックも欲しい気がするし、迷う迷う!でも、バッテリー!!大学で使うならバッテリー命ですよね。うーん。
で、結局母が間に入って、この話はなくなりそうな気がするぜ☆
パソコンねだるとか怒られそう!

宿題する。ドイツ語…。