明けました。

年末年始はこばやぴーと実家に帰省してました。テレビを見る以外に、驚くほどすることがなく、こばやぴーには申し訳なかったですが、実家に帰るってそういうことですよね。あ、2キロ太りました。

そんなものすごーくスローペースな正月を過ごしたわけですが、来週から2週間集中的に授業がみっちり入っているのです。3年次になって大学で授業受けるの初めて〜^^^そしてあの大学で受ける最後の授業でもあるわけで。さらにいうと、そこで単位取れないと、後々恐ろしことが。
ということで、今年の目標は「ちゃんと学校に行く」です。

あ、このスペースを見てる人がいるのかわかりませんが、今年もよろしくお願いします。