2004-12-22から1日間の記事一覧

Switchさんのまねー

調査結果A型度64% B型度109% O型度87% AB型度91%性格から見たあなたの血液型は B型です実際は0型です。B型の性格て・・・。O型ってホモ接合だから純系しかないはずなのにパーセンテージ的に一番下て何これ。どうでもいいけど、鼻が痛い。(2回目)

目が痛くなった

眠れない。眠くない。これを晒すことでアプリオリのカウンタは自分以外誰もまわさなくなるに500円。 ※直接ケータイに「あれはひどいよ」的な苦情メールが複数件(ていうか2件)きたので消しました。私が悪かった。ていうか、あれはひどかった。ごめんごめ…

スカラシップ

やっと来た。受からなきゃ意味無いけど…

わりとどうでもいいメモ

タトゥーが「あの人は今」に出るらしい。

今母親から電話があって、勢いで「もうA判定が出ないとかそんなレベル超えてCDしかつかなくなった。落ちる。どうしよう。落ちたらごめん」て激白した。怒られるかと思ったら、「これで最後じゃないんだからとりあえず3月までは頑張んなさい。あんたはあんま…

最近すごく鼻が痛い。しかも右だけ。意味が分からない。病院行くのは寒いので嫌。あ、インフルエンザの注射してない・・・・うわあああ。 昨日の夜、すごくテンション下がって、全部一通りやることやったあとに、河合塾の大学受験科の今年の9学期の選抜の基…