2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強をする

試験まであと半年を切ってしまったのでそろそろ本当に頑張らないとアレです。死にます。なので、法学と英語を中心に頑張ろうかと思います。27日にすること テストの法学の過去問を3題はまとめること 演習法学ノートの続きを読む なつかしのDUOを復習

ここ3・4日くらい、毎日こばの高校の同級生が家に泊まりに来てて、だいぶ砕けた仲になれたのでちょっと嬉しいです!友達が出来たよ!!!!! ただ、昨日は、こばとその人が夜中ずっとゲームをしていたせいで、あまり寝れなくて、バイトに遅刻した\(^o^)/9…

無駄にしない

自分を追い込むことがどうしてこんなに出来ないんだろうって思う。毎回毎回ギリギリ、本当にギリギリのところで頑張って(頑張るとは言えないかも知れないけど)、失敗する。こんな人生はもう嫌だ。 ってことで、すでにテストの過去問を集めて、まとめている…

欲しい

http://www.superheadz.com/harinezumi/swf/index.html これのぶちねこってやつがほしい。でも、カメラよく分からん。 これは、普通のフィルムなの?110フィルムて? けいちゃん!!!

記憶が飛ぶくらい潰れたい

今日はバイトの飲み会でした。毎回なんだけど、バイトの飲みはみんな半端なく飲むので乗り遅れると置いてけぼりという名の世話係になるのです。飲む前から振られました宣言してる人とか、吐きながらゲ○をカミングアウトとか、一回り以上年下の彼氏が居ます宣…

こばの高校の同級生とBBQをした。みんないい人だなーと思った。男の子の方が、女の子より付き合いやすよなーと思った。人にもよるけど。どちらかというと、私が付き合いにくい人間なんだけどもね!へこむ!でも、こばの友達は好きです。また遊びたい。

最近のリンク元でおもしろいのがあったからアップしておく。 きっと一人にしか伝わりませんが。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%BE%8E%E7%B2%A7%E9%A4%A8&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1&pstart=1&fr=top_v2&b=201

abesann!!

2月25日がどんどん近づいている!!! まだあわてるような時間じゃないなんて言ってる場合ではない。 あわてろ、自分。ばか。

鹿内くんに指摘されたようにいつのまにか家計簿的なものを記さなくなったわけで、もういいかなと思ってます\(^o^)/ 三日坊主\(^o^)/

今日久しぶりにG見て鬱。家の中じゃないけど、こんなに鬱な気分にさせるなんて。ほんと奴の才能はすごい。もっと他に生かせよ。ってことで、絶滅しろ。国連はG捕獲計画でもしろ。世界規模でしろ。あと、虫つながりなんだけど、ベッドに絶対ダニがいるニダ。…

今更ですが8月19日の感想とか。

会った順○こばやし 一番お世話になりました。主に経済的な面で。すみません。忘れてください。すべてチャラに。 ○しかない 毎回なのだけど、細い白い。ピースから中指立てるまでのスムーズさは健在でした。新しいバージョンも彼よりスムーズに出来る人は居な…

エヴァンゲリオン新劇場版:序

バイト後、疲れた体でチャリに乗って、見に行っただけの価値はありました。 すべてが良かった。私個人的にはアスカ好きなのだけど。きっと破には…。 序はヤシマ作戦が一番の見どころかと思います。ヤシマ作戦はアニメのも好きだけど序のはもっと好きです。か…