今更ですが8月19日の感想とか。

会った順

○こばやし
一番お世話になりました。主に経済的な面で。すみません。忘れてください。すべてチャラに。


○しかない
毎回なのだけど、細い白い。ピースから中指立てるまでのスムーズさは健在でした。新しいバージョンも彼よりスムーズに出来る人は居ないと思います。


○いしい
寝相が悪いということに今回気付けました。寝てるいしいのパンツをガードするしかないをみて、いしいへの愛を感じました。ナイスカポー。皿洗いとか、毎回任せてごめんなさい。次もよろ。


○はるなが
花火大会での、小林とのシンクロ率はやばかった。さすが。相変わらずのイケメンで、まじまじと顔を見てしまいました。ごめんなさい。浴衣はやっぱりかっこよかった。是非ロフト仲間になりましょう!


○なべなべ
25キロ減ときいて、食いつかないわけにもいかなくて、初対面なのに、どうやって痩せたの?とか聞いてごめんなさい。そして、その答えが、案外活かしようの無い方法だったので、私はダイエット断念しました。酔っているなべさんは、ホント、石原軍団とかと並んでもまったくおかしくない貫禄でした。


○佐々木比佐し
居酒屋で比佐さんの料理にたくさん手を出して勝手に食べてた気がします。ごめんなさい。比佐さんが一家にひとりれば、きっと世界は平和になるんじゃないかと思います。あと、気付かない間に1000円寄付してくれていたみたいで、ありがとうごさいました。またどうぞよろしく。


○みやも
今回も何かとお父さんポジションでした。みやもとさんのバイトでの話を聞いていると、自分のバイト先はわりと楽なんだなーということに気付くことが出来ました。でも、ほんと、こばやしとかぶるけど、ダメな客は全部吹き飛べばいいお^^


○居酒屋でフキンを当ててしまった女の人
しかないに当てようとしたら後ろの席の方に当たってしまいました。自分で引くほどでした。本当にごめんなさい。




最後に、本当の私はそんなに自由ではありません!
では、おつかれさまでした。またー!