三連休全部登校しました!うはー!うち2日はほぼ1日学校で過ごしました!うはー!そんなカンジで順調に受験モードです。嘘です。受験生はたぶんネットしねぇー。でも私ネットしまくってる。やべー!でも、やめる気ゼロー!病んでるー!てことで、勉強と並行してネットも全然じゃんじゃんやりまーす。いつまでこの無駄な余裕が保てるかは謎でーす。ミクシーもなんだかんだで色々足跡のペタペタつけてるので、いかげんウザイ奴と大多数の人から思われてる頃なんじゃないかなーと思います。ごめんなさい。ミクシーは自制する。あれはホントやりだしたらバカみたいに色々見てしまうのでダメ。てか、ネットしてんじゃねぇよーて思う。週末だけにしようかな。なんでもない、言ってみただけ。カテキョからの課題が今までの2倍に膨れ上がったので、またアホみたいに英語だけしそうな勢いです。カテキョ鬼。鬼。鬼!!でも、美人。僕がもし健全な男だったら、120%惚れてる。

昨日本屋で「リアル鬼ごっこ」を立ち読みして、「よし、佐藤さんを鬼ごっこで殺すぞ、じぃ手配をー!」みたいな感じのとこ(そんなセリフはありません)まで立ち読みして、おもろそうだったので受験が終わったら読もうと思います。たぶん、立ち読みで読了する。お金無いから。色々読みたい本があってガガガッガーてなる。意味不明。

あ、なんか知らんけど1万円GET。わーい。おかんありがとう。