おもしろいことはひとつも書けないよ。

携帯が逝っちゃいそうなので、次の候補を見に行きたいんだけど、よく考えたらっていうか、2秒くらい考えたら、メールくれる人なんて、おかんくらいしかいないわけで、「ま、いっか」という結論に至った。小論が無駄に時間食う。3時間くらいで1冊読み終わるかなーとか思ったのに、1章読んで要約とか練習問題解いたら1時間経ってる。で、回答例と照らし合わせてみると、自分の語彙力の無さと理解能力の無さにドガーンと頭叩かれるような感じを受けた。取り敢えず、今日1日じゃ、とても1冊あげられそうに無いので1日3章ずつ(最終日4章)、3日間で10章という感じで進めていこうと思う。あと1ヶ月くらいしかないのにこんなスローペースでいいのかなー。あと、過去問探したけど無かった。担任に「過去問くれー」て頼んだら小樽なんてら大学とかの小論文の過去問渡されて、なんか勘違いしてんのかなーとか思ったけど、一応学部的には似通った感じの問題だったので解いた。解いて自分で読み返してびびるほど文になってないし、小論文なのに全然ロジックという言葉を連想できないようなそんな文だった。ホント1ヶ月で何とかなるのかなー。でも、はまっこのなゆりんに昨日ヘルプの電話したら、資料みたいなのを送ってくれるって言ってたので、それを頑張ろうと思います。てか、過去問ないのは痛い。傾向がサッパリ。