純愛サプリメン(スムルース)を友達のおごりで借りた。りえちゃん大好き。お誕生日おめでとう!あと双子のお姉ちゃんのかなちゃんもおめでとう!誕生日なんだから私がおごるべきだよね。うん。ごめん。あの筆箱買ったげるから許して。1000円とかそんなアレ。そんなわけで、伝わりにくいけど勉強しまくってます。中学の頃以来に真面目ぶってます。メガネってます。髪の毛とか結んじゃってます。きもいって言われまくってるけどシカトでっす。もう、絶対受かりたいでっす。推薦受かったら親からiPodと釜山への卒業旅行とパスポートのお金など与えられるので、iPodはまぁ、いつか自分で買うとしても、釜山とパスポートは出していただかないと、せっかくみんなで行く卒業旅行に僕だけ行けなかったなんてことになるので、頑張って受かりたいとかそんなアレです。なので11月28日は祈ってください。「なんとか須賀って人に奇跡が起こって推薦でギリギリ滑り込みで合格しますように」と。合格したら12月半ば頃に更新します。落ちてたら・・・・。うん。泣く。