I hate 英検

落ちたと思いながらも英検速報を探したりして、答え合わせしたいんだけど無い。なんだろう。もう、やる気なくした。今から瓜生のファイナルやって、小論書いて寝ようかな。明日全統だし。センター直前!みたいな河合の講習があるらしく、博多まで行ったら瓜生の授業取れるらしいので行きたいなーて思ったけどセンター3日前とかそんな究極なレベルの直前なのでさすがに行けないなーて思った。瓜生を思いながら瓜生の問題集を解いてセンター直前は過ごそうと心に決めました。瓜生の英語でセンター英語が良ければ、たとえ他の世界史やら生物やら公民が悪くても、あんまり気にしない。英語9割他6割強くらいで充分。英語9割て鬼だ。嫌だー入試。