こうも模試で失敗してますと、焦り通り過ぎて悟りを開いちゃう感じ。無為自然とかそんなカンジ。そんなわけでここ何日か1日1時間くらいネットしてます。ついでにプライベートモードは変えてないんだけど、アンテナにアプリオリを入れてくれている人には見れるようにしました。見れなくて結構ですよ!て人が大半だと思いますが、気にしない。今日は模試を受け終わったあとにおとんとおかんに会った。何ヶ月ぶりだっけかな、2か3くらいかな。まぁ、その辺はアバウトですが、昼ご飯食べて生活用品やら赤本やらを買ってもらいました。あと推薦の話とかも色々して確実におかんが何かを勘違いしてて、もう合格証を貰った気分でいらっしゃったので鬱になった。でも、二人ともまぁまぁ元気そうなのでよかったよかったといったところ。親は大事にせんといけんのです。親もと離れて3年、唯一良かったことは、親の有り難さに気づいたことくらいです。なんでこんな真面目なこと書いたのか自分でも不思議です。そしてこのまとまりの全く無い文章というか、言葉のつぎはぎには飽きれるものがあります。おやすみなさい。(PM4:30)
追記:iPod mini(グリーン)ゲット。自分の懸賞運の強さに感動。この強運で、大学合格狙います。