2004年度K大推薦入試(過去問)

赤本を解いたわよー!!!!!!難しいったらありゃしない。ほほほ。狂っちゃう。思わず狂っちゃう。でも、ぶっちゃけ全然読めないーーーてほど英文難しくもないし、長くも無い。下手すりゃ学校で解いてるやつの方が文章としては難しいかもしれない。けど!どどどどどーん(無意味にHIGH)、要約と自分の意見(小論文)が出来ないよよよよよよよよよ。これは日本語を書く才能の問題だよよよよよ。それと予備知識とかもないよよよよよよよっよ。NGOとかホントかすったくらいの知識しかないよよよよよよよよっ!てことで、英語の勉強もさることながら、その辺の知識を習得せねばならんと今更ながらに気付かされたので、浜っ子なゆりんに送ってもらった資料全部をもう1度読もうと思います。むしろ熟読します。
追記:赤本の予想外の値段の高さと厚さにビビッた。英語の黒本もそろそろ買わなきゃセンターやばいよ。英語だけもらいものの青本なんで手をつけていないけど、青本難しいらしいので黒本が欲しい。でもお金ない。ので青本がんばる。そのあと黒本を誰かに借りて青本を貸す(超迷惑。