ここ2日間体調とともに精神的にも結構いっぱいいっぱい。てか、体調が悪いから何もかもを悪いほうに考えてしまうのかもしれない。けど、高2の時にすっごいトラブった友達で、もう2度と仲良くなれないんだろうなて思ってた友達から「受験頑張って」的な手紙を貰ってなんか嬉しいって言うか、なんていうか、ホント高2のときの自分を恥じた。すっごいバカな暴言を浴びせてしまった自分を後悔した。ホント、ごめんね。嫌だ嫌だて言って過ごした高校生活は決して良い物だったとは思えないけど、得たものが結構あった気がする。

ついでに合格も得たい。だから、私のお腹治ってください。高校入試のときもこんなんだったなぁ。よえー。精神よえー。もっとガッツな人になりたい。ああああああああああああああいてぇえええええええ。