パーソナルコンピューター使いすぎ。勉強しなさ過ぎ。きっとPCしなければ、倍くらい勉強できるはず。と思う。あーもう明日から12月だから倫理もしなきゃいかん。あああああ。倫理の方が世界史より点取れるようならのりかえます。あああああ。ホントダメ。勉強ダメ。持久力ない。かといって瞬発力も無い。10時前に眠くなるってどうなんだろう。寝るけどさ。朝型生活を強化するのさぁァァアあああ。ホント受験早く終わって欲しい。今日友達が、私の行きたい大学を「A判定でたー。でも、ここあんま行きたくない。第一志望は(もっと上のレベルの)私立ー!!だから滑り止めはここにしとこう。」て言ってたので、僕死にたいなぁと思いました。なら、僕の代わりに受けてきてください的な。がっくり。あー、これ妬みだ。最悪だ僕。
僕頑張る。前期合格目指す。