俺壊れるメモ

受験をやめたいよおおおおおおおおお症候群パート4(か5くらい)に突入しました。やめないけど。夏休みにきたパート1のダメージが大きすぎた。頭悪い。嗚呼浪人。
西野から電話が来ない来る来ない来る来ない来ない来ない来ない!!!!!!!!!!にしのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!なんでだーーーーーーーーーーーーーーーーーー。すっごく事務的な用があるのに。家電だとさすがにかけ辛い時間帯。なんで携帯解約してるんだ。
寝る権利を得るための義務:瓜生100問、小松のセンター対策10点アップ(数と式)の半分、進研の予想問題的第3回目のやつ。終わるまで寝たらいけん。
にしのおおおおおおおおおおおお。