今年も残すところ数分です

なんやかんやで2004年もあっという間に過ぎてしまって、手元に残ったのは参考書とかそんなアレですけど、来年は自分高校卒業ということでひとつのけじめとかそんな年になればいいなと思います。けじめつけるためにも大学受からないとっていうのと、その1歩手前で卒業しないといけないじゃんみたいなそんなアレもあって、来年の取り敢えず3月半ば頃まではどったんばったんな生活でどったんばったん荒れ放題な生活リズムを築き上げ、その延長線上にあるであろう栄光の大学生になったと思ったら大したこと無かった、とかそういう未来が待ち受けていると信じてどったんばったんやりながら、姿勢矯正に励もうかなとか思ってます。そういうわけで、みなさんも良いお年を。みなさん、頑張ってください、色々。自分はもう寝ます。おやすみなさい。