なんか3月までとか言ってたけど、今日から1週間の家での滞在期間にここ消そうかなと思っております。消すとかやめるとか浪人とかDとか暗いまんまで終わってあれなんですけど、今までありがとうございました。
あと、消すとか言っといてあれなんですが、自分的にアンテナ消すのは嫌なんで、アカウントは消さずに、はてなダイアリーだけ消すということに致しまする。「もうアンテナなしには生きられない症候群」です。あと気まぐれなのでいつかひょっこりここではてなダイアリーをやってるかもしれないし、違うところでやってるかもしれないし、まったくやらずにみくしに入り浸ってるかも分かりませんけど、ネットはきっとやめない(やめられない)ので、仲良くしてください。



眉毛もといすがきょーこ