近い未来のまいぷらーん

8月中旬:京都やら東京やらに出かける。家探し。
8月終わり頃:高校の友達と地味に再会。たぶん、ものすごく内輪のみ。
9月頭の大安の日:引っ越し。確実に貧乏なので、シンプルライフという英語にするとかっこいい質素生活が始まる。きっと甘い生活は待ってない。
9月第2週くらい:仙台と埼玉の人が泊まりに来る。焼肉。鹿肉。スタジオでジャカジャカすることになるはず。
9月中旬:大学に通い始める。やっと大学生らしくなる。授業自体は多くないっていうかむしろ少ないので、バイト以外は大学の図書館か市立図書館にこもってお勉強することになりそう。そうじゃなかったら遊ぶ。お金がかからない遊びを考える。

書いてしまえば、とても簡単なことですけど、全部自己負担。親の援助無しです!一人っ子なのに!学費出してくれただけ感謝せんといかんわな。頑張って大卒くらいは取りますよ。あと、自力で頑張るよ。日本史以外。