これ見てる人なんているんですか?

引越しも終わり、大学も始まり、バイトもとりあえず決まり、ひと段落ついたといった感じです。あと、ネットも繋がった。そんなわけでここの再開です。特に書くことなんて無いんですけど、まぁミクシーに書きたくないときはここでいろいろ書きます。

大学は大分慣れました。登校ちゃんとできるし、中でも迷わなくなった。でも、あんま気の合いそうな人はいません。だから、とりあえず、2年終わるまでは必死に耐えることにしましすぷー。できんのか。わからんけど、勉強自体はおもしろいので、がんばります。

つくばにも慣れました。緑が多くていいとこです。ただ交通手段が少ないので買い物とか不便。わりと駅の付近に住んでるので悪くは無いはずなんだけども。

うーん。書くこと他無いなー。うーん。最近東京事変ばっかり聞いています。いや、部屋で歌ってます。たぶん隣の部屋の人に聞こえてる。迷惑だろうなー。まいっか。そんな感じです。終わり。