今日はセンター試験だそうな。

なんかもう人事ですけど、去年おととしはひっしこいて勉強して自分に裏切られたなぁっていう、時期でした。こんばんはバカです。

そんなことはどうでもいいんですけど、3月のあれは、どこで開催されるんだろう。しか(id:ro0m13)けい(id:numberG)がもくん(id:ぴんぽんだっしゅ)はうちに泊まりに来るとか来ないとかそんなんだけど、それでおっ圭なんでしょうか。変換ミスは気にしません。で、具体的に何するんだ?っていうのもあるんだけど、「その辺は顔の広い鹿さんが、幹事的な役目を担って色々案を練ってくれると願う」といっていた小林くん(id:Qvar)の言葉を信じて、鹿さん、お願いします。あと、朝・昼・夜ご飯もお願いします。